esxのblog

esxが体験突入した韓デリ、ソープランド、アロマ密着オイル、メンズエステ、チャイエス等の口コミ情報をそのままレポートします!

荻窪のチャイエスのkokoroに再訪してきました。昨年とても良いサービスを受けたので、またあのママ?っぽい人にやってもらいたく、当日予約。■硬さにこだわるなら【バイアグラ・ジェネリック】カマグラゴールドが下半身を熱く強くする。■早漏防止しながら、最強の硬さにこ ...

吉原の中級ソープランドのプリティガールに久しぶりに行ってきました。かなりのご無沙汰ですね。以前から気になっていたランカーのはるひに1週間前予約で入ってきました。白石麻衣的な雰囲気の写真ですが、本物はいかに。ちなみにはるひはプリティガールの姉妹店のディーコレ ...

吉原ソープランドの中級店【ペパーミント】に行ってきました。以前から写真が凄く良くて、スレンダーでありながら胸もありそうなリノ嬢を狙っていましたが、14:00出勤ばかりで、午前中が主戦場の私には時間が合いませんでした。ところがようやく早めの出勤があったので、早 ...

カラフル部(吉原ソープランド)に再訪してきました。今回は前回当日キャンセルになってしまったミサちゃんです。やはり評価の高いランカーは経験しておきたいものです。吉原カラフル部のミサの評価顔 中の上 表情込みの総合評価では上。写メからは15%引きした感じか。中 ...

吉原ソープランドの「カラフル部」に初潜入してきました!※ファンタジーの姉妹店。ここは萌え萌えの学園系で、カラフルな店内と、全嬢制服着用ってとこがみそです。さらに20代しかいないので、若い女の子とイチャイチャしたい人には素晴らしいお店ですね。ところでこのお店 ...

吉原ソープランドの中級店、ペパーミントのあん嬢に入ってきました。最初はあまりタイプな写真ではなかったので、スルーしてましたが、予約を見るとほぼ完売状態!!まじかよ!そんなすげーのかよ!と思い、1週間前のシフトが出たと同時に口開けをゲット。実際そこまでしない ...

北海道の札幌に予定があって出張してきました。札幌に来たからには、やはり<すすきの?>でしょう!ということで、20:10くらいに新千歳空港に到着した後、すすきのまでバスで向かいました。まずはバスの中で情報収集。というより、羽田空港からずっと情報収集(笑)最初は ...

吉原ソープランドのあうんに久しぶりに行ってきました。ここは元高級店の場所に移転したんですね。この値段で高級店の箱ということで、結構期待しました。これで当たりの嬢であればコスパ最強になりますので。レビトラ正規品通販 ■硬くたくましい勃起力を発揮できる、 ...

ちょっと前ですが、吉原の高級ソープランドのラビアンローズに行ってきました。フリーで入り、5,6枚の中から選びます。写メ日記を見る限り、かなり不自然な写真が多かったため、最初は敬遠していましたが、とにかくレビューの評価が高く、写真よりも若く可愛く、スタイルも ...

以前から気になっていた、西川口のイメクラ的オナクラ【○コキクリニック】に初潜入してきました。最近ソープの通常プレイでは刺激が足りず(笑)、より変態なプレイに憧れていたところ見つけたのが、オナクラですね。しかもこの<○コキクリニック>は待合室からプレイルー ...

↑このページのトップヘ