rui

吉原の中級ソープランド【ファンタジー】に行ってきた。

このお店はパネマジが結構きつい。過去に二回突入したが、両方とも結構パネマジがあった。

そのため、最近行っていなかったのだが、行きたいお店でドタキャンが発生したため、急遽どこかを探さなくてはいけなくなったのだ。

もちろん行かなければいいのだが、一度行くと決めて準備をしていたので、どうしても下半身に抑制が効かなくなっていたのだ。

だからファンタジーでいいか、と思ったのだ。


と同時に、ファンタジーでルイの写真が結構いいのだ、気になっていたのも事実。

そこでパネマジ覚悟で入ってみた。


当日だったが、余裕で予約が取れた。一体これはどうなのか?だが、まあ物は試しだ。


▲ED治療薬・勃起薬ランキング


★ルイ情報★
rui2


顔:  写真よりも20%引き。決して悪くはないが、写真ほどの美人では全くない。

体: 中の下 これが一番のパネマジか? 写真プラス30%の太さ。ポチャというよりも、水泳部のようなガッチリ系。
服はピタピタのワンピースで登場。
胸は大きいが、肉質が体中どこも固いので、女特有の柔らかさはない。胸も固め。ただ、デブではない。デブに近いグラマー体型か。

性格:  これは良い。良い娘で性格はいい。一生懸命。

プレイ:  即即有り。風呂に先に入るかは、こちらで選べる。ルックスが好みではなかったため、受けに専念。しかし一生懸命攻めてくれて満足。

一回戦目はたくさん攻めてもらい、舐めてもらい、生でズゴズゴ、バコバコ、ジュルジュル、生でエッチして、そのまま中出し。

次はマット。これが実はプロ級だった。まだソープ歴半年らしいが、大宮のマットを重要視するお店で鍛えられたらしく、めちゃくちゃ気持ちよかった。

最近では吉原でもマット講習がおざなりなのか、まともなマットにあり着くことができないことを考えると、相当優秀だと言える。

ルイに入るなら、必ずマットをしてもらうべきだと思う。

ルックスは好みでなかったが、マットと性格の良さで、満足する結果ではあった。

マットでは騎乗位でニュルニュルし、大量に中に放出した。


勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止


▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、

  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと

  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!


★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。

  1. サビトラ
    esxが実際に使っている勃起薬

  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。

  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬


★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。