erena

吉原の痴女店ソープランド<シーザースパレス>に初潜入しました。

同じサンタフェグループの中でも、唯一行っていなかったのが、シーザースパレスだ。
やはり熟女、ということに加えて、痴女だ、というところで躊躇していたわけだ。

しかし私は痴女が大好きである、しかしSMは大嫌いである。その辺のせめぎ合いがあったのだ。

というよりも、写真やプロフを見ても入りたいと思える嬢がなかなかいなかったのが、一番の理由である。

その中から、ランキング上位で若い、かわいい、濃厚だ、という噂のえれなに入ってみた。

★えれなの情報★

130分 36600円

顔:  全然若くなかった(笑) 中の下~下。もちろん顔の形というよりも、熟女感がより一層強かったため、下に見えた、と言える。

もし若かったら、おそらく中~中の上まで行ったかもしれない。だから形は悪くない。ただやはり老けてるから、おいらは苦手。

2チャンネルにおいて、ほとんどが良評価だったが、一部に研ナオコに似てる、ブス、等の書き込みがあり、普通なら嫌がらせか?と思える内容だったが、そちらの方が正しかったことを後で知った。

正直がっかりだった。また体の項目で説明するが、体の老け方が相当あったため、顔の評価も同時に下がったと言える。

体:  胸はほとんどないAカップか。それでも重力に負けている。肌は褐色系。若い時から日焼けし過ぎたためか、肩や背中がとても汚かった。

正直、肩と背中を見て、まじに萎えた。

これも顔同様に、若かったら、中~中の上かもしれない。とにかく予想よりもおばさんです。40歳は絶対にいってる。

また、お迎えの服装も貧相で、イメージの悪化につながった。

性格:  性格は良く、相手の事を考える。まともな人。

プレイ:  これは問題ない。即即で手の指から足の指までをベロンベロンに舐めまわすホスピタリティ。サービス精神旺盛。

こちらはおばさんルックスに萎えて、攻めたくはなかったから、全く攻めなかった。さすがに熟女は舐められない。

だから完全マグロ状態。

それでも全てを舐め尽くすサービスには感心した。これなら熟女好きには満点と言える。

マットではアナルを大きく開かれて舐められた。


普通なら130分だと必ず3回やるが、熟女なので、2回戦。生で大放出。


ここで一つの結論に至った。


  1. 私は若い女が大好きだ!
  2. スレンダーボディが大好きで、さらにCカップ以上はほしい!
  3. 美肌、美尻、美脚、美乳が大好き!
  4. ソープでは攻められたい!
  5. とにかく若い女とラブラブしたい!
以上の理由から、二度と熟女店には行かずに、若い嬢とエッチできる道に生きる