miku

吉原ソープランドのコートダジュールに初潜入してみた。

ここは微妙な値段設定であり、表向きは高級店だが、実際には割引もあるし、90分コースもあるから、中級店と高級店の間に位置するお店と言える。

完全にスキン着用のお店。

またヨーロッパ割というシステムがあり、一切こっちは選べない、完全お店におまかせのコースもある。

しかしその分90分35000円という普通の値段で入ることがあり、オススメといえばオススメではある。

当然嬢を一切写真でも選べないため、地雷を踏む可能性もある。

逆を言えば、お店の信頼性もここに表れると言える。

★みく24歳★の評価

90分 35000円

顔: 下の下 これは参った。他サイトの口コミで、この店ではルックスは下の部類、というのを読んでいたので、当てられた時にはショックだった。

「やりやがったな!コートダジュールめ!!!」と本気で思った。

「顔が荒れている」という情報はあったが、本当にそうだった。艶々スベスベの美肌とは真逆。

肌は汚いし、はっきり言って気持ち悪かった。目も口回りもキモイ。

体:  顔とは逆に、スタイルは見事。Dカップくらいの形の良い美乳。これは素晴らしい。くびれもあり、全体的にスレンダーで、ヒップも良い。

肌は白く、まあまあ綺麗。何故顔だけが汚いのか不思議だ。

性格: 中の上 最初は話が長く、なかなか踏み込めなかったが、これはもしかしたら、私がみくを気持ち悪いと思っていたから、壁があったのかもしれない。

だんだん進むにつれ、性格は良いということが分かった。


プレイ: 中~下 顔がブスなので、キスもこちらからは嫌々でした。さらに口も何か甘臭い???よく分からないが臭くて、閉口した。

臭いが気にならなければ結構ハードキスもOKな感じ。

しかし勝手に受けに入られ、これまた閉口した。

いくらスタイルが良くても、顔がキモければ攻めたくない。だから適当に胸を刺激しながら、時間をつぶし、頃合いを見て攻守交替を提案。

その後挿入し、適当に放出。


雑談後、マットを選択。

今までは高級店でしか働いたことがなかったようなので、マットには期待した。

しかもマットなら完全に受け身になれる。

マットはまあまあ良かった。

そして騎乗位で入れられ、そのまま射精した。


しかし顔が好みでないと、全く立たずに、結構苦労した。

プライスタイルがどうこうではなく、顔を最後まで生理的に受け付けることができなかった。

コートダジュールには二度と行かない。わざと一番のブスを当ててきやがって。