oonc


ちょっとだけ僅かな時間が出来たため、60分コースでサクッとヌケるお店を探していた。

大久保だとラブリーハートが鉄板なのは分かっていたが、ここは長いコースで入りたいお店。

東洋風癒処憩という手もあったが、新規開拓をしてみたい気持ちもあったので、ナチュラルキャンドルに入ってみた。

決め手は値段である。本当にサクッとという時間しかなかったため、できるだけ安い方がいい。


そこで60分7000円という価格につられてナチュラルキャンドルに電話をしてしまったのである。


★ナチュラルキャンドルの情報★

お店は、大久保駅北口を出て、新大久保と逆の細い道沿いにある。雑居ビルの2階だ。

受付は中国人男性だ。


目隠しの小さな小部屋に案内され、7000円を払う。

ところが嬢が現れない。

どういう事か?

そのまま20分以上時間が経過する。


やばい、16:30から予定がある。間に合わない。


キャンセルするか、と思っていたら、お呼びがかかった。


部屋に案内される。上空きの半個室だ。

しかしここでも10分以上待たされた。


もう時間がなかったので、キャンセルとしようと受付に行ったところ、ちょうど嬢が外から帰ってきた。

ふざけんな!

しかし時間がなかったため、交渉して50分にして1000円バックで話がついた。

★嬢の情報★


ルックス:  中国人ではないな。タイ人か?または南米系か?いずれにしても褐色系だった。

体:   左腕にタトゥーあり。スレンダーだが出ているところは出ている

性格: 下の下 雑

シャワー:  雑

マッサ: 時間がなかったので、指圧なし、オイルリンパのみ。 下の下。 なんと定期的に片手揉みになるため、何故かと思ったら、スマホを見ながらやっていた。怒り心頭!!!!

ヌキ: 下の下の下、 つまり地獄の最下層の下。 サワサワなし。色気なし。普通のマッサのあと、単に手で持って上下するのみ。

このお店というか、この嬢が最悪だった。もう二度とこのお店には行かないだろう。ナチュラルキャンドルよ、金と時間を返せ!!!!