JR大久保駅改札を出てすぐのマッサージビルに入っている【ラブリーハート別館】に再訪しました。

別館はこれで3回目です。

前回はエロいヘルスプレイまでいったので今回も期待半分、しかしあれは滅多にある展開ではないため、期待しすぎないレベルでの突入。

90分で9500円を払い、熱いお茶を飲みながら数分待機。


呼ばれて出てきた嬢は、ありり、ちょっとイマイチでした。

嬢: ナナ

顔:  30歳前後だろうか?ラブリーハートのレベルとしては過去最低で、ちょっと落胆。普通と言えば普通だが、このレベルはこのお店では過去になかったため、がっかり。他のお店ではよくある普通のレベル。

体:  超巨乳だが、全体に太目なので、当方の好みではない。

性格:  普通かな、とにかくルックスが好みではなかったため、全体的にイマイチな評価になってしまう。

プレイ: 洗体  ごく普通。 いつもならここでギンギンだが、勃起しないまま終了。

指圧:  特筆なし

回春:  オイタができず、太ももとお尻は触れるが、胸は服の上からさえ、拒否。性格は悪くなく、イチャイチャモードも可能だし、フレンチ・キスもOKだが、そこまで。

適当にオイルで上下されながら、添い寝でフィニッシュ!


よって、次回は他のお店に行くかな。一度外れを引くと、そのお店には行きたくなくなるね。