久々のプリティガールへの訪問。

結構去年とは顔ぶれも変わり、良い新人が入っている模様。

感じとしては以前よりもだいぶ繁盛している。特に一部の人気嬢に予約が殺到しているようだ。

その予約が難しい中の一人が「ゆり」嬢だ。


yuri

私が電話した時も、ようやく空いていた枠に滑り込んだ感じ。

昨年一時ソープをやめる宣言をしたため、会員カードも捨ててしまったため、前日予約しかできなかった。人気嬢の前日予約はなかなか難しいのだ。

プリティガールのゆり情報

顔:  一見するとごく普通。よく見ると美人。要するに美人オーラがない。顔の造りがいいが、よく見ないと美人には見えない。

体:  長身スレンダーボディ。ただ胸がない。さらに鬼の剛毛がやる気をなくさせる。

性格: 中の下 事務的か。燃えるようなハードな絡みは期待できない。

ブログを見ると、一人一人丁寧にコメントを出しており、神対応。

だから勘違いして予約が殺到していると予測する。実際は、若干クール気味で、イチャイチャモードは期待できない。

かといって、接客が悪いわけではないので、クレームには至らない。
まんべんなくこなしているが、心からの笑顔とおもてなしの心までは感じないので、事務的に見えてしまう。

だから、一通りちゃんとやっても、どっか欠けているように感じてしまう。だからリピートはなし。

プレイ:  即即なし。事務的に脱いでからの洗体。そして「はい、スタート」的なプレイで、全く興奮にいたらず。

私が好きなのは、部屋に入ると同時に、唇を求めあう濃厚プレイなため、この手の女はパス。

股間は鬼の剛毛なので、Kんにはパス。剛毛は私は嫌いである。不潔っぽいから。

さらに乳首NGだから萎えるよね。


とりあえず2回生で放出して終わり。

ブログの神対応にちょい騙された感じ。普通はあのブログの内容だと、性格が良くて、かなり癒されることが多いのだが、ゆりは、性格ば真面目なために、あのようなブログになっているだけで、動物のような淫乱セックスには向かない。


まあ、好みの問題とも言える。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。僅かピルカッターで半分にカットして半錠服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で案内される頃には、カチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    サビトラ20mg(レビトラジェネリック)
  2. バリフ
    バリフバナー(300 × 130)
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。