minmi

サンタフェのランカーみんみ(元みなみ)の生レポート。

このお店は、120分を基準としており、90分もあるが、90分にすると反応がイマイチで、120分を半ば強引に勧めてくるのが一番の問題。

ここを直して90分でも喜んで受け入れれば、売上は必ず上がると思う。

90分が嫌なら、最初からそのシステムをやめればいいわけで、強制120分みたいな流れがむかつくところか。

それ以外は何の問題もない。むしろいいお店なので、改善を求む。

吉原サンタフェみんみの評価は?

顔: 特上 かなりの美人。しかしどこか整形っぽい完成度。

体: 中の上 人によってはにも成りえる。肌は極上のツルツル、スベスベ。

体型はレギュラーで、やや幼児体型っぽい。胸はCかC弱。お尻はふっくらで、これが好きな人は多いかも。

ヒップが最大の魅力で、後は普通かな。もちろんマイナスは一切ない、あくまでも辛口評価。

接客:  ファーストコンタクトは、。正直サービス地雷の傾向あり。
テンション低く、アシスト脱衣も事務的。

「座って」脱がして「寝て」から嬢先攻で、一通り。

一回終わって、いろいろ話をしていくと、普通になってくるし、特に悪くもないが、ファーストコンタクトから、1回終わるまでは、テンション低く、事務的な動作と接客が目立つのが残念だ。

マット:  若いのに、かなりのテクニック。正直かなりうまいので、マットはやってもらった方がいい。

途中からは、話す時も見つめ合い、結構な美人なので、イチャイチャをこちらから仕掛けられるかがポイントと言える。

もしかしたら、人見知りの傾向にあるのかもしれない。

しかし、これだけの女と生で2回できるのだから、かなりオススメと言える。


本来なら、着衣のまま壁沿いで、立ちバックから、DKベロンベロン、グチョグチョで、激しい動物エッチを求めたいところだが、みんみはそういうタイプではないので、リピートはなし。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。僅かピルカッターで半分にカットして半錠服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で案内される頃には、カチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    サビトラ20mg(レビトラジェネリック)
  2. バリフ
    バリフバナー(300 × 130)
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。