吉原の大衆ソープランドのプリティガールに行ってきた。

生の中出し、NN嬢を求めて新人を探していると、いました!「しろ」ちゃん。

ロリ系みたいで、すぐに予約をすると運がよく「口開け」を前日で取れました。

当日は上野から送迎です。

しろ嬢のデータ

顔:   もろにロリロリでかわいい。女子高生ですか?って感じ

胸: 上上 Cカップのプリプリ天然美乳。白くて乳首も小さいピンク色で、超美乳。

ウエストからヒップ:  くびれバッチリのスレンダー体形

性格:  最初はちょっと、いやかなり大人しい。しかしルックスがロリなので、本当の女子高生といるみたいで、究極の背徳感に襲われる。

大人し過ぎて、盛り上げるのが難しく、最初はサービス地雷かな?と思ったけど、素材がいいし、さらに見た目の雰囲気から、この大人しさが、興奮をかきたてることになった。だから結果合格。


プレイ:  コスプレで女子高生の服を着てた。萌え萌え、すげー似合う。背もちっちゃいので、本当に女子高生そのもの。

puri2


アシスト脱衣から、体を洗ってもらって、入浴。本当は即即がよかったけど、流れにまかせた。まじでロリなので、そこまで強く求められなかった(笑)


ベッドでは、いきなり襲った(笑)。

まじでかわいいから、興奮した。

DKは軽めだけど、こちらが強く攻めれば、やがて口があいてくる。しかしあうんののぞみ嬢みたいな、ベロンベロンの貪るようなDKは期待できない。


その後は若い体を舐めまくり、普段は嫌いなクンニも率先してやった。ちなみに下の毛はパイパンだった。
だから舐めやすかったし、新人なので、病気の確率も低いことから、たくさん生のアワビを舐めてみた。


声は小さい。喘ぎ声があまりないので、そこがイマイチだが、女子高生とプライベートでエッチしているような感覚満載で、そこがまた興奮した。


責めは素人で、期待できない。乳首舐めと単調な生Fしかできないが、なぜかしろちゃんだと許せてしまう。


本物の女子高生にテクニックは求められないのと同じだった。


そして、生でずぶりと、巨大硬質ウインナーを挿入!するとここで初めて声を荒げた。気持ちいいのか?

そこからはがっしりと抱き締め、下半身を上下左右、前後に激しく動かした。

かわいい顔が快楽で歪む姿を見ながら、若い体を舐め舐めしながら、生のアワビの感触を存分に堪能。

そして女子高生?のお●んこに中に、生の中出し!!!最高の満足感だった。


その後ベッドでイチャイチャタイム。


慣れてくると普通に恋人気分。見つめると、見つめ返してくれるので、まじ照れる。

その後仁王立ちフェラを長時間させ、生で再挿入!。


向き合う座位から、しろの体を後ろに倒した際の、胸の揺れが最高!!!絶景かよ!!!美乳すぎるだろ!

そして恋人のように密着しながら、ペニスを前後させ、また大量に放出!!!


ドピュドピュドピュドピュ。

満足度: 上上

たぶん相当人気が出るので、お早めに。


風俗でギンギンのウインナーで早漏も防止する方法

私はソープや風俗では必ず勃起薬を使う。

やはり40代以降は2回戦だとあまり立たなくなる。
早漏防止も兼ねて、気持ちの良いSEXを時間をかけて楽しむためには絶対に欠かせない。

【サビトラ】は、ソープでの2回戦でも半錠でOKだが、1回戦の場合、1/4錠やそれ以下でもギンギンに硬くなる。

ペニスもぎゅっと凝縮されるので、何故か長持ちする。

よって、硬質ウインナーを存分に見せつけながら、長時間の生フェラや挿入を楽しむことができるのだ。

硬くて強いので、嬢も大変喜んでくれる。

▼esx愛用のサビトラ▼
一錠200円ちょっとなので、半錠だと100円ちょい。さらに1/4錠だと50円ちょいか。
それでギンギンに硬くなれるし、副作用もないので、最高です。
サビトラ20mg(レビトラジェネリック)

バリフも結構おすすめ。
こちらもベストセラー品。

バリフバナー(300 × 130)


▼ED治療薬(勃起薬)は、ピルカッターが必須です。
1錠を半分にカットして使えば、効果は同じでコスパ抜群に!

  • 2回戦なら半錠
  • 1回戦なら1/4錠でいけるので、ピルカッターでカット。
  • そのままピルケースにもなるので便利。


ピルカッター


★esxおすすめの勃起薬の詳細はこちらのページから