吉原のソープランドのスカイに行ってきました。

ちょうどコロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出された後でしたが、何とか行くことができました。

正直このような時期ですので内心ヒヤヒヤです。

この接触でコロナウイルスに感染する可能性も否定できないため、完全な自己責任という危険を伴いながらの登楼でした。

この後さすがに、自分だけでなく社会的責任も生じる可能性があるため、現在は自粛しています。

Twitterのツイートを使って女性の性欲を掻き立て、DMを送らせる革新的なセフレ発掘システム。
欲情した女性とアポイントして、待ち合わせ後即ホテルへ行くことも可能なノウハウがあったら知りたいですか?

スカイのゆずは嬢の評価は

ゆずは嬢は新人ですが、プロフ写真が変わってから人気が出たようです。

無理もない話です、初期の写真は「えっ」みたいな写真で、魅力も何もなかったですから。
それがこの写真に変われば、誰もが入りたいと思うはずです。

写メ日記の画像も大変良くできており、興奮が高まります。

しかし、実際に入ると、現代の写メの性能に驚かされる結果となります(笑)

顔:  最初は別人かと思いました(笑)あの写真の女性はそこにはいません。ちょいと仏頂面の普通の女子でした。

顔は、写真の25%OFFとお考えください。

体: 中の上 レギュラー体型で、ややむっちり。写真のようなスレンダー最強ボディではありません。

プロフをよく見ると、ウエストが58表記でした。

このお店では、W56以下でないと、スレンダーは出てきません。実はそこに気付いたのは、登楼当日だったので、後戻りはできない状況でした。

しかし、実際に脱ぐと悪いわけではありません。ムチムチのマシュマロボディです。

これはこれで好きな人はたくさんいると思います。

私はスレンダー好きですの、カテ外でしたが、柔らかいエッチな体付きで、肌も含めて上質の部類に入るかと思います。

年齢も22歳ですので、若いですね。

性格: 下→上 なんだこのギャップは!!!最初はつっけんどんな感じで、話もしません。不機嫌丸出しで、「地雷だ、終わった」と思いました。(笑)

しかし2回戦目から本気を出してきて、最終的にはイチャイチャで、くっついてくる感じ。

どうやら相当な人見知りで、自分の態度が悪いのも知っているが、どうしようもない、とのことでした。

しかし時間とともに馴染み、くっついてくるようになります。


プレイ: 1回戦は下、2回戦は上

なんだ!この落差は!!!


▲ED治療薬・勃起薬ランキング

ゆずは嬢のプレイ内容

3月中旬から、ED勃起薬が手に入らなくなりました。

コロナウイルスの影響で、輸出入に問題が起きたためです。世界各地もロックダウンになっていますので、企業活動がストップしたからです。

現在はようやく復活した模様で安心しました。

やはりドーピングなしで、2回戦は難しいので、ヒヤヒヤしますね。

この日は100分コースで、35000円です。

家を出る時に1/2錠カットして、上野駅に到着してから、服用しました。


早速一回戦の模様ですが、一切しかけてきません。部屋に入っても話もなく、ハグもキスもなし。

これでは立たないので、とりあえず即即はなしにして、お風呂を先にしました。

コロナ対策も含めて、体も洗い、うがいもしてから、ベッドに戻ります。

最初はゆずはちゃんが責めてきますが、全くイマイチです。キスもなしで興奮もしません。

単調な軽い目の全身リップのあと、「交代する?」と聞かれ、攻守交代。

しかし、キスは逃げるは、乳首NGやら、責めるところもありません。

しかたがないので、クンニを軽くし、生Fをさせて、すぐに生で挿入しました。


ところで、このマシュマロボディは、正常位でせめると、結構いやらしいことに気が付きました。

股間も、ぽちょぽちょとエッチすぎます。

しかも中の具合が予想以上によく、いわゆる数の子天井でしょうか?何か亀頭の上が柔らかくザラザラしており、我慢が難しい状況です。

急遽、強くホールドして、無我夢中でピストンして、大量に放出しました。

何故か豹変して良嬢に

その後、ドリンクしながら、話始めると、徐々に態度が変わってきます。

なぜか、どんどん人懐っこくなり、イチャイチャし始めました。そして超人見知りなのを告白してきました。

過去にも、態度が悪すぎて、対面後キャンセルされたこともあるようです。

そりゃそうだ。初対面であれは、やばいよ!

でも無意識にそうなってしまうほどの人見知りなようです。

そして、二回戦はマット。このマットが大好きなようで、水を得た魚にハッスルし始めました。


全くの別人格です。

またマシュマロボディもマットに適しているようで、とても快適でした。またさっき拒否られたDKも、マットではゆずは嬢からしてきます。

そして、ガンガンにせめてもらい、舐めまわしてもらい、騎乗位で、大量に放出。

ちょっと時間が早かったので、我慢しようとしましたが、「いかせるよ」と言われ、あえなく撃沈。


その後すぐに、その意味は判明しました。


なんと、ヌルヌルを利用しての、マッサージが始まったのです。

これがまたうまい!!

本当にオイルエステに来ているように、気持ちよく、肩、腕、背中、足に至るまで全身をマッサージ。

まさに一回戦のマイナスを帳消しにし、プラスに浮上するくらい気持ちよかったです。


その後はずっとイチャイチャタイムを過ごし、お別れとなりました。

おそらく次に入れば、最初からマックスを期待できるかもしれません。

しかしリピートはどうかと聞かれれば、もともとカテ外もあり、また普段利用するお店より高額なので、個人的にはないかな。私は、スタートからマックスのエロエロDKからの立ちバックが好きなので、それができないと、リピートにはなりません。

風俗でギンギンのウインナーで早漏も防止する方法


私はソープや風俗では必ず勃起薬を使う。

やはり40代以降は2回戦だとあまり立たなくなる。
早漏防止も兼ねて、気持ちの良いSEXを時間をかけて楽しむためには絶対に欠かせない。

【サビトラ】は、ソープでの2回戦でも半錠(1/2錠)でOKだが、1回戦の場合は1/4錠でもギンギンに硬くなる。
ペニスもぎゅっと凝縮されるので、何故か長持ちする。

だから嬢に硬質ウインナーを存分に見せつけながら、長時間の生フェラや挿入を楽しむことができるのだ。
硬くて強いので、嬢も大変喜んでくれる。

▼esx愛用の勃起薬はサビトラ▼
一錠200円ちょっとなので、半錠だと100円ちょい。さらに1/4錠だと50円ちょいか。
それでギンギンに硬くなれるし、副作用もないので、最高です。
サビトラ20mg(レビトラジェネリック)


★極度の早漏にはサビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)が有効。

バリフも結構おすすめ。こちらもベストセラー品。

バリフバナー(300 × 130)

▼ED治療薬(勃起薬)は、ピルカッターが必須です。
1錠を半分にカットして使えば、効果は同じでコスパ抜群に!

  • 2回戦なら半錠
  • 1回戦なら1/4錠でいけるので、ピルカッターでカット。
  • そのままピルケースにもなるので便利。


ピルカッター

★esxおすすめの勃起薬の詳細はこちらのページから