shion

ほんとひっさしぶりに日本人のデリヘルに突入してきました!

何故デリヘル、そして五反田のときめきP性女にしたかといいますと、ここには吉原ソープランドの嬢が多数、掛け持ちで在籍しているという情報を得たからです。

しかも安い(笑)

吉原在籍店のお店よりも確実に安いです。私がみたところ、相当います、ソープ嬢。私が通ってるお店の嬢も何人もいました。

で、デリヘルだから、吉原流の生本番はどうなのか?というところが一番気になりますが、このときめきP性女は、なんと!生AFがありなんです!!!!

ここでの生AFというのは、あのアナルファックかと思いきや、実は隠語です。つまり。。。想像してください。やりすぎグループと同じなんですね。

だとすると、安くて、しかもホテルで箱が良くなり、ベッドも柔らかく広くなり、さらにコスプレも無料です。

ということで、行ってきました。

レビトラ正規品通販

レビトラ・ジェネリック

■硬くたくましい勃起力を発揮できる、おすすめレビトラ・ジェネリックのランキング一覧

ときめきP性女【平松しおん】の内容

私は100分コースを選択、割引で19000円+指名料2000円+四つ星嬢料金2000円で合計23000円。

プラスして、提携の安いホテル2800円の追加で、合計が25800円でした。

  • 顔:  あれれ、これで四つ星ですか? 年齢表記が24なので、ちょっと危ないかとは思いました。さらに吉原の高級店在籍とのことで期待したのですが、ごく普通のちょっとかわいいお姉さんでした。顔は悪くはないです。
    ちなみに、私が入った時はベリーショートです。今はエクステやってるそうで。
  • 体:  やはり30歳超えてるので、それなりです。胸はCカップ弱で、ハリも少ないです。
    くびれはあって、お尻は結構魅力的、足も細くはなく、レギュラーでした。体はギャルなので茶色です。肌はあまりきめ細かくないです。
  • 性格:  サバサバ、姉御です。イチャイチャの恋人接客を希望する人には向かないです。

しおんとのプレイ内容

ホテルを案内され、チェックイン。お店に電話をすると、先にシャワーと歯磨きをしてお待ちください。と。

これは凄いです。

シャワー時間と歯磨き時間が無駄にならず、入室と同時に即即です。

私の場合は、コスプレを頼んだので、いきなり着替え始めました。

そしてスマホで撮影開始、いろいろいやらしいポーズをさせて、たくさん写メ撮りました。

これはかなり興奮しますし、初のプレイです。

さらに動画もOKなので、脱がしながら、撮影しました。(しかし撮影時は、アイマスクをかけて、顔が見えないようにするのがルールです)


今度は抱き寄せ、DK(ちょっと軽め)からいろいろ舐め合い、生で放出!。

しおんの場合は、後ろからの抱き心地がとても良かったですね。結構お尻は肉感的なので、視覚的にも興奮します。

さらに動画もできるので。

最後は、正常位からいやらしく開いた口元を動画でアップで撮りながら、大量放出!!!!

しかしこの後悲劇が

100分で25800円だと、最高にコスパは良くなります。さらにコスプレと撮影も無料ですから、
ところが、この後悲劇です。


なんと!!!しおんちゃん、マシンガントークの暴走。。。

ずっとしゃべりまくり、伺いもなく、15分前のコールで、そのまま着替えて退散。

なんか、「わざとか」という当たり前のように1回で消えてました。

ということで、最強コスパのはずが、最悪コスパに大変身!!!!

もう二度と入りません(笑)

あと四つ星は信用できませんね。さらに言えば、DKも軽めで、受け身派のようです。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でもいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    esxが実際にメインで使っている強力勃起薬
  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。
  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。