non

吉原の大衆ソープランドであるプリティガールに行ってきた。

今回は前回最高だった「のん」ちゃん。リピートである。

■前回記事 プリティーガール【のん】とのラブラブ恋人中出しエッチが最高


しかし前回入った直後、のんはスケジュールから消えてしまった。

なんとか一覧の中には名前が連なっていたが、その後結局2週間以上空くこととなる。

しかし突然スケジュールに名前が!!!それを見てすぐに予約をした。

そこでその謎を後で聞いたみたのだが、やはりみんなにそのように言われるらしい(笑)

のんは真面目なので、しっかりと性病検査をするらしい。しかも出勤してその直後だと、本当の結果は分からないので、検査の前1週間は出勤しないというのだ。

確かに昨日は入った客がなんらかの病気を持っていた場合、翌日の検査では陰性となる。しかし1週間あれば、軽めの病気なら陽性となる可能性もあり、より正確な判断ができる。

プラスして、生理のタイミングも合わせるらしく、それで2-3週間休むというのだ。
さらに身バレを防ぐために、プロフィールの写真も一時的に消すこともあるそうだ。なるほど徹底してるね。

■硬さにこだわるなら【バイアグラ・ジェネリック】カマグラゴールドが下半身を熱く強くする。
■早漏防止しながら、最強の硬さにこだわるなら【スーパーカマグラ(バイアグラ+早漏防止)

プリティガールのんちゃんのスペック

2回目なので、余裕をもって、より客観的な評価ができるので、前回と違う場合もある。

  • 顔  普通ですね。本当に普通の女の子といった感じ。
  • 体  ごく平均な体型。胸はC前後で、大きくはないです。張りも23歳にしてはどうか。もしかしたらナイトブラしてないのかな。くびれはかろうじてあり、ヒップから下もレギュラーですね。
    前回も書いたかもですが、肌はやはり粗目。どこかの掲示板にもありましたが、じっくり見たところ、やはり毛深いので、その分皮膚もザラメな感じがしました。色はやや茶系か。
  • 性格  これはやはりいいですね。真面目だし、しかしエッチ好きで、ラブラブ系。
  • プレイ  これもイチャイチャで手抜きなし。若いのにあっぱれ。
ED治療薬ジェネリック人気4種類セット16,000円相当 → 送料込 4,980円!
▲バイアグラ系、レビトラ系、シアリス系、ステンドラ系の4種類の勃起薬を使い比べてみる。

のんとのラブラブ生で中出し2発

部屋に入ってすぐに、抱き合い、いきなりのディープキスの応酬。お互いキスすきなので、たっぷりと。

キスしながら、お互いの服を脱がし合い、後ろに周り、後ろからの胸揉み、さらに後ろからのキス。立ったまま、体中を舐めまわし、のんも私の首筋や胸を舐めまわす。

舐め合いの後は、仁王立ちF。これも私の定番だ!

たっぷりとしゃぶらせた後は、後ろから生で挿入する。立ちバックだ!!!

さらに、左手は、胸を鷲掴みし、右手で、クリを刺激する。下と唇で、首や背中を舐める。


完全に生挿入しながらの、羽交い絞めしながらの、スペシャル合体!!!これぞesxスペシャルだ!

立てなくなるのんを、しっかりとホールドしながら、後ろからクチュクチュ、ジュルジュル。

ベッドに押し倒し、寝バックからの、正常位に反転し、最後は完全ホールド密着で、どっぷし生発射。

その後インターバルとお風呂で、イチャイチャしまくり、二回戦は、のんの全身リップで幕を開ける。


これが結構うまいのだ。じっくりと舐めてもらい、騎乗位でリスタート!。


その後座位や側位で、23歳の体をたっぷりと堪能し、濡れた鮑の中に、ウインナーからの出汁をたっぷりと放出した。

2回目を終わっての評価は

良嬢であることに変わりない。
しかし本指名となると90分28000円となる。もちろんこの値段でこれだけのプレイだからコスパは最強だ。

リピート対象ではあるが、やはり私はスレンダー系の色白美肌が好きなので、わずかにカテ外となる。

よって、いつかは入るかもしれないが、当分は他のおきに探しをしたいと思う。

サビトラの効果的な服用方法

風俗に行く前には、勃起力を発揮させるためサビトラを始め、ウインナーにドーピングを施していくと思いますが、私は基本的には次の容量にしています。
  • 抜きありのエステ: 1/4錠、つまりちょっとかじる程度。これでもギンギンに硬くなり、ある程度長持ちしますので、長時間の手コキを存分に楽しめます。
  • 60分以内の1回戦のソープ: 1/2錠。ピルカッターでカットして、対戦の1時間前に服用。
  • 100分以内の2回戦のソープ: 上に同じ。
  • 120分を超える3回戦のソープ: ピルカッターで1/2錠にカットして1時間前に服用し、現地に到着後、1/4錠程度をわずかにかじる。
ビッグマンは130分の3回戦なので、いつも1/2錠ではちょっと不安になるんので、対戦直前にちょっとかじって補給しています(笑)

この2段階攻撃が結構効果あります。

逆に早漏の人は、サビトラバリフよりも、若干価格は高くなりますが、早漏防止のためにサビトラマックスの方がいいかもしれません。