marin

吉原ソープランドのサンタフェに行ってきました。

今フリーキャンペーンをやっているので、それが目的です。

ここはグループのフラグシップ店ですので、それなりのレベルは保たれているので、フリーでも結構安心できます。

しかも今なら90分で28500円という破格の値段。むしろ行かないと損ですね。

今回は、ある程度メンバーを見て当日電話しました。

出てきた写真は4枚。

そのうち2枚は新人、ベテランも2枚という内訳。

しかし店員さんは「ベテランの2枚は30分後」とのこと。

まじかよ、でもこれは嘘だというのはすぐに分かりました。だって、11:30の口開けですから、11:30出勤が12:00のわけありません。

要するに、人気のベテランはすぐに埋まるので、朝からいて誰も客が付いてない新人に客付けしてあげようという、店員さんの計らいであることはすぐに理解できました。


▲ED治療薬・勃起薬ランキング


サンタフェまりん嬢の評価は

そして新人の2枚の中から、一枚を選ぼうとしたところ、店員さんが「まりんさんがおすすめです」と強く勧めてきました。


「いや、私はもう一人の方が」と思ったのですが、よく見ると「タトゥーあり」との表記が(笑)

そこで今回はまりんちゃんにしたのです。

  • 顔 中~中の上 顔云々の前に、プロフィール写真とは別人です(笑)「えっ誰」という感じ。決してブスという訳ではなく、違う人です。2チャンネルでも誰かが書いていましたが、全然違うことにビックリ。
    ここまで違ってていいのかなーーー。ビックリされる方が後でショックだと思いますが。
    でもブスでなく、しかも若いのでOKですが。実年齢は23歳だそうです。
  • 体 中~中の上 胸だけは上上。 体全体が色白できめ細かくて綺麗。上質な肌。胸はDカップの美乳。質感も上質。ウエストは結構油断あり。
    全体的に、レギュラープラスといった感じで、プラス部分は、抱き心地の良いマシュマロが乗っている状態。マットが気持ちよさそう。
  • 性格  初対面は得意ではないようで、一瞬サービス地雷か?と思ったほど。しかし話をしていると普通で、問題ありません。いかに最初に打ち解けるかが勝負か。
  • プレイ 中の上 これはお店の方針で仕方ないが、お風呂最初だとかなり拍子が抜ける。
■食事の影響を受けずに、しっかりと勃起する【レビトラ・ジェネリック一覧
■早漏を防止しながら、長く挿入を楽しみたい方は、サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)がベスト。

まりんとの2回戦の詳細

私の得意でない、「座ってください」からの洋服脱がせ。からの自分で服を脱ぐ嬢。

これだとやはり距離があって、盛り上がりに欠ける。しかしコロナ対策のお店の方針なので仕方ない。

お店に告ぐ!!!!

入店で手の消毒はした。あとは洗面所で全員にうがいさせろ!これなら即即できるだろ!!!

客がコロナだった場合、お風呂が先だろうが、即即だろうが、エッチする段階で確実に感染するのだから、お風呂先の意味はなし。外から持ち込まないように、うがいと手洗いすれば十分のはずだ!


話はそれたが、
その後体を洗ってもらい、お風呂にはいる。
と、ここまで何もなし(笑)


湯舟を出て、「ベッドに横になってください」と。ほう、最初はまりんの責めか。


この時点ではキスは軽め、その後軽く全身リップのまま、生F。これはしっかりとやってくれた。そしてそのまま生の濡れた鮑の中に、私の硬質ウインナーが吸い込まれていく。

とここで喘ぎ声が大きくなる。

私も下から突き上げる。

そして起き上がり座位に。

するとまりんからキスをせがんできた。そしてDK,DK。

さらに美味しそうな白い美乳を舐める。これがいい、この胸は最高だ。


色白の美肌の美乳のDカップ。しゃぶりつくように吸い、舐めまわした。若くて形がいい、最高だ。


その後バックからの、寝バックからの正常位。

密着ホールドDK正常位で、大量に中に放出した。

仲良くなるとDKもできるし、まあまあいい子だった

マットもできるらしく、二回戦はマットをお願いした。

正直テクニックはイマイチ。ソープ経験も1年そこそこらしく、そこは仕方ないだろう。

それよりもサンタフェの売りは、若い女の子。

こういう美肌ピチピチ、マシュマロ、とろとろを90分28500円で生の2発だから、大変お得と言える。

ヌルヌルしながら、美乳ちゃんを舐めまわし、鷲掴みにし、チュパチュパと吸いまくり、最後は正常位マットで、密着ホールドのまま、DKしながら中出しをした。

マット後のエステマッサージが極上

その後、ヌルヌルを洗いながら、マッサージをしてくれた。

これが大変ツボを心得ており、凝りをピンポイントで刺激してくれる。指圧ではなく、オイルエステというかヌルヌルエステか。

なんと元エステティシャンということで、パソコン操作で凝りに凝っていた肩甲骨や肩、背中がとてもほぐれた。マジに気持ちよかった。

たまにマッサージが上手な嬢がいるが、このマット後のエステは最高ですね!


最初は写真とは違うので、ちょっと面喰ったが、ルックスが悪いわけではなく、それ以上の美肌と美乳を堪能できたので、結果OKだった。

再訪はないが、フリーで格安で当たるなら全然OKです。


勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でもいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    esxが実際にメインで使っている強力勃起薬
  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。
  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。