吉原ソープランドの東京夢物語に行ってきました。

最近毎週ソープに行ってます(笑)下半身は無敵か!

以前に一度入ろうと思って予約したが、当日ドタキャンで入れなかったランカーの大城さんに入ってきました。

レビューを見ると、
  • 目のメイクが変
  • 化粧が、、、、
  • パネルよりも綺麗
  • かわいい
  • 性格が独特
と、いろんな意見があります。果たしてどうなのか?

プロフ年齢が22歳なので、あきらかに30歳台であることは確実ですが、最近若い女の子が続いて、ちょっとしっとりと、いやらしいプレイがしてみたくなったので、アラサーはちょうどいいかと思ったのです。

ED治療薬ジェネリック人気4種類セット16,000円相当 → 送料込 4,980円!
▲バイアグラ系、レビトラ系、シアリス系、ステンドラ系の4種類の勃起薬を使い比べてみる。

東京夢物語の大城さんの評価は

  • 顔 中の下 パネマジとは書かれていましたが、ここまでとは(笑)
    たしかにパネルの顔も、無理矢理ギャルメイクで若作りをしている感があったので、ある程度覚悟はしていましたが、それにしても、雰囲気は違います。
    実物は、若さはありません。推定年齢37歳。
    化粧のノリが悪く、どちらかというと熟女系ですね。
    またプレイ中はずっと髪を上げているので、それも老けて見える要因かも。
  • 体 中の上 レギュラーです。体は色白でスベスベして綺麗です。完全パイパン。
    胸も形が整っており、お尻もエッチです。足も太くはありませんので、全体のバランスはとてもよく、この年齢にしてはよく手入れされていますね。
  • 性格 中の上 話やすく、丁寧。しかしどこか独特(笑)レビューの通りです。
    ちょっとテキパキし過ぎで、慌ただしい面も。動きが早すぎる。
  • プレイ 中~中の上 

ベッドからマットの2回戦

アシスト付きで、脱いで、マッパになった後に、手洗いとうがいをさせられる。

大城さんはネグリジェのような恰好で、うがいのあとキスをしながら、押し倒される。

全身リップの後、比較的早めに生で騎乗位挿入。ちょっと早くないか。

白い美肌なので、抱き心地は良い。

その後座位で抱き合いながら、反転して正常位。

綺麗な胸を舐めながら、最後はDKしながらの大量射精!


ところで、東京夢物語は部屋が狭い。マットがぎゅうぎゅう。

まずは体を洗ってもらい、お風呂へ入る。

この椅子洗いが大変忙しい(笑)

次から次へと技を繰り出すが、テキパキし過ぎで、「ハイ、次ー」という流れで落ち着かない。

一通りなんでもやってくれるが、行動が早いので、いやらしさに欠ける。

また、足の裏や、会陰部を、スポンジで洗うなど、今までにない洗い方。かなり神経質に体を洗われる。


お風呂につかりながら、マットの準備をみる。


マットは、まずうつ伏せ。


これも大変忙しい(笑)あらゆる技を繰り出すが、どれも動きが早く、エッチ度に欠ける。

アナルもたっぷりやってはくれるが、モロに穴ではなく、ほとんど周辺舐めである。


そして仰向けで、これまた舐められまくられ、騎乗位で挿入。ヌルヌルで抱き合いながら、大量発射!


その後、なんと男の潮噴きチャレンジ!

しかしこれは不発で、そのままジ・エンド。

東京夢物語 大城まとめ

顔や雰囲気はパネルとは違います。
あんなに若く、かわいい感じはありませんので熟女の類に入ります。むしろ同じお店の藤沢さんの方が顔はぜんぜんかわいいです。
また性格や話し方が結構独特で、プレイ自体がちょっと忙しいので、個人的にはリピートはないですね。

風俗でギンギンのウインナーで早漏も防止する方法


私はソープや風俗では必ず勃起薬を使う。

やはり40代以降は2回戦だとあまり立たなくなる。
早漏防止も兼ねて、気持ちの良いSEXを時間をかけて楽しむためには絶対に欠かせない。

【サビトラ】は、ソープでの2回戦でも半錠(1/2錠)でOKだが、1回戦の場合は1/4錠でもギンギンに硬くなる。
ペニスもぎゅっと凝縮されるので、何故か長持ちする。

だから嬢に硬質ウインナーを存分に見せつけながら、長時間の生フェラや挿入を楽しむことができるのだ。
硬くて強いので、嬢も大変喜んでくれる。

▼esx愛用の勃起薬はサビトラ▼
一錠200円ちょっとなので、半錠だと100円ちょい。さらに1/4錠だと50円ちょいか。
それでギンギンに硬くなれるし、副作用もないので、最高です。
サビトラ20mg(レビトラジェネリック)


★極度の早漏にはサビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)が有効。

バリフも結構おすすめ。こちらもベストセラー品。

バリフバナー(300 × 130)

▼ED治療薬(勃起薬)は、ピルカッターが必須です。
1錠を半分にカットして使えば、効果は同じでコスパ抜群に!

  • 2回戦なら半錠

  • 1回戦なら1/4錠でいけるので、ピルカッターでカット。

  • そのままピルケースにもなるので便利。



ピルカッター


★esxおすすめの勃起薬の詳細はこちらのページから