吉原ソープランドの中級店、プリティガールに久しぶりに行ってきました。

今回は新人で連日完売のひめ〇嬢を選択。

写メ日記の画像ように、エロくてかわいい写真満載で、期待大でした。

しかし残念ながら結果は、???その経緯を書いてみたいと思います。
洗い不要ローション
洗い不要ローション

▲オナニーに最適、使用後ウインナーを洗う必要がない、そのまま寝れる便利ローション。

プリティガールひめ〇の評価は

  • 顔  ごく普通ですね。写メを信じていくとパネマジくらいます。写メが可愛すぎるし、プロフに現役メイド、前職アイドルと書いてあるため、かなり期待大で行くと思いますが、会ってビックリのパネマジ。ブスではないが、写メとの落差に落胆。
  • 体  レギュラーから、ややふっくらとお肉を宿した感じ。写メは相当スリムだが、全くスリムではない。胸はギリギリCカップか。形も決して良くはないので、全裸になっても立ちませんでした。写メだとパイパンにも見えるが、パイパンではありません。
  • 性格 評価なし 今後中の下以下は評価なしとします。なんかどこかがおかしい。全く話はかみ合わない。
  • プレイ内容 評価なし

プリティガールひめ〇とのエッチは




階段下でご対面。なんか最初からテンション低いなー。
とりあえず手を繋ぎ三階の奥の部屋へ。

お互いアシストなしで、勝手に全裸。もうこの辺で悟った、サービス地雷か(笑)

脱いだら湯舟に促される。いきなりこれかよ。

部屋に入ってハグすらないよ。

湯舟で歯磨きとお口の消毒。

その後ひめ〇はお風呂に入ってきて潜望鏡。しかし全く勃起しなかった。こちらの脳の気分が落ちてるので、全く下半身も反応しないよ。

上がって、体を拭いてもらって、ベッドに寝かされる。

キスもしないで、いきなり軽めの全身リップから、生Fへ。

足の間に陣取り、ウインナーを足コキから、足で乳首を刺激される。

「ここはM性感か?」

頃合いを見て騎乗位へ。

そのまま覆いかぶさってきて、激しく腰を振られてフィニッシュ。

2回目はなかなかイケなかったが、頑張って放出

アダルトグッズのNLS

その後ひめ〇は地べたに座る。こちらはベッドなので、距離がある。

「なんで地べた?」と聞くと

「高級店ではこのスタイル。お客よりも一歩下がる。いずれ高級店に戻るから、大衆店のゆるい内容に染まりたくない」とのこと。

すでに勘違いか。そもそも高級店で全く指名がなくなり、大衆店に来たのであろうが、これでは大衆店でも指名なくなるぞ、と思った。

ところで、前職アイドルって何だ?既にソープ歴数年以上のベテランではないか(笑)結構ソープを渡り歩いているようで、いろいろと裏話も聞かせてもらった。これは結構勉強になった。

その後、時間が迫ってきたので、また一方的にウインナーをしごかれ、それでも勃起しなかったので、上になり、こすりつけながら、半立ちで挿入。

バックから、騎乗位から正常位、しかし興奮していないので、射精ができない。

コールがなったので、騎乗位でグラビアアイドルを思い浮かべながら、強引に放出した。

今回は割引券を使用し、90分24000円の高コスパのはずだったが、それでも不満足だった。

もちろんお互いの相性もあるかと思うが。

私の予想では、今は連日完売だが、一通り常連客が入った後は、当然リピートがないだろうから、すぐに他のお店に移動して消える、と予想する。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でもいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    esxが実際にメインで使っている強力勃起薬
  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。
  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。