M性感みたいな、日常とは違う変態プレイがしたくなってきたので、池袋にあるデリヘル「いけない歯科衛生士」というお店に行ってみました。

なぜいけない歯科衛生士かというと、なんと池袋オープン記念で半額!とう宣伝を見たからです。

  • 45分で9000円→4500円
  • 60分で12000円→6000円
とのこと。

これに入会金という、意味不明な価格が1000円かかるが、デフォルトの料金が安いためOK。

要するにプレイ代金は60分で7000円である。これは破格の激安風俗である。

プラスしてレンタルルーム代が2000円なので、合計額は9000円となった。

池袋「いけない歯科衛生士」のプレイ内容

まず当日予約の電話を入れて、時間を予約した。

東口のマルハンというパチンコ屋の前で店員と待ち合わせ、レンタルルームに誘導される。その間ずっとお店とプレイ内容の説明を受ける。

そして料金を支払うと店員は撤退する。

まずは10分以内にシャワーを浴び、部屋の鍵は掛けたまま、マイマスクで目隠しと手枷をしてうつぶせで嬢を待つらしい。

ちなみにこのお店は指名料というものがありません。

そもそも嬢の登場から、嬢が部屋を出るまで、目隠しをしたままプレイし、一切目隠しを取ることは許されない。

外した時点で、プレイは強制終了というルールなのだ。

だから今まで、全ての客は、M性感嬢の顔を見たことがないのだ。これはある意味すごいルールと言える。


▲ED治療薬・勃起薬ランキング


いけない歯科衛生士の「り○」のプレイ内容と評価出し

嬢の名前は一切告げられず、プレイ後SNSで嬢の評価をする必要があるため、その時嬢が「り○」であることを知った。

  • 顔 評価なし 見れないので
  • 体 評価なし 見れないので(笑)
  • 声 上上 声は若く、かわいい
    もしかしたら、このお店の嬢は、オールブスの可能性はある(笑)だって誰も確認できないのだから。しかし声は明らかに若く、かわいい。
    よって、声で嬢を選んでる可能性はあると思う。いずれにしても、声とテクニックがあれば、この仕事は成り立つ。
  • プレイ  ただ趣味が合わなかったため、個人的には

いけない歯科衛生士の実際のプレイは?


シャワーを浴び、全裸で簡単なロープの手枷をはめる。そしてアイマスクをしてうつぶせに。

この時間が結構長かった。

やっとり○嬢の登場。

すぐにプレイに入る。

まずはパウダーをかけてのフェザータッチでサワサワ。これがずっと続く。

続いて、四つん這いになり、サワサワ。

そしてアナルやお尻に熱いローションをかけられ、さらに綿棒をアナルに挿入され、クチャクチャされ、抜く。

これが結構気持ちよかった。

そして全身のサワサワとアナルへの指入れが永遠と続く。

ここで、何故いけない歯科衛生士が45分が中心なのか、分かった。

プレイが単調で幅がないからだ。45分もやれば飽きる内容だった。

つまり、だんだんと飽きてきた。

いけない歯科衛生士で不発だった理由

たしかに気持ちいいし、この設定が日常を離れた変態願望を満たしてはくれる。

しかし絶叫するほどのレベルでもなかったし、致命的だったのはデフォルトのルールである。

私は視覚で興奮する。だから、視覚を遮られると感覚が敏感になる、という理屈から生まれたプレイであるが、それが私にはかえってマイナスに働いたのだ。

しかしアイマスクをすることによって、より興奮が高まる人も多いであろう。しかし単純に私には合わなかったのだ。

よって、だんだんと飽きてきて、そして勃起もしなくなり、かえって萎えてしまったのである。

そしてもう一つ、聴覚的刺激、つまり言葉責めがほとんどなかったのだ。

もしかしたら、ガンガンに卑猥な言葉を浴びせられていたら、もっと違った感想になってたかもしれない。

「ああーーー気持ちいーー」と言うと、

「うん?」かわいい声で聴き返してはくれる。さらに

喘いでいると「敏感だねービクビクしてるねー」ってな感じ。


要するにそういう言葉責めをこちらから引き出すような声や態度を仕掛けないと、嬢からの積極的なアプローチが得られなかったのである。

要するにテクニックはあるにしても、言葉責めタイプの嬢ではなかったところに、今回の敗因はあったのだ。そして60分では時間が長すぎた。


これが、見た目もかわいくてエッチなコスチュームの女性を見ながら同じことをされていたら、60分でも足りなかったかもしれない。

真っ暗闇で、サワサワとアナルだけでは、時間的に長すぎたのだ。

いけない歯科衛生士まとめ

結果、仰向けの時には、勃起は収まってしまい、ふにゃふにゃに。

いくら嬢がウインナー攻撃をしても、全く気持ちよくもないし、イケずに終わってしまった。

そして、時間がきたので、嬢は退散。その後我に返ってシャワーを浴び、レンタルルームをあとにした。

そして今回は本番プレイがなかったため、勃起薬のサビトラを服用しなかったのだが、それも響いた可能性もある。1/4錠でも飲んでおけば、もっと楽しめたのかもしれない。

★いけない歯科衛生士に行った方がいい人
  • 一方的に責められてみたい人
  • アナルや前立腺が感じる、または開発したい人
  • アイマスクと手を拘束されて、体と耳だけで感じてみたい人
  • 日常とは違う変態プレイをしてみたい人
  • とにかく安くヌキたい人
★いけない歯科衛生士に行かない方いい人
  • 嬢の顔や体を確認したい人
  • やられている自分の姿も見たい人
  • 視覚で興奮する人(エッチな顔・体・服装を見ないと興奮できない)
やはり視覚的興奮は特に男性には必須要素だと思う。だから男は女を見て興奮するのだ。だからより外見のいい女を欲するのだ。

最初は、すごい設定だな、と興味を惹かれたが、やはり自分の興奮ポイントを外すと全く興奮しなくなることを確認した。

あくまでも個人的な感想だが、やはりそれぞれの性癖によるのかもしれない。

興味がある人は、一回は試してみてもいいかもしれない。
値段も安いし、私も後悔はしてない。しかし嗜好が違うので、再訪はなし。

あと、やっぱり勃起薬は必要だ(笑)これがあれば嬢のテク不足でも勃起するので。

チャイエスもギンギンのウインナーで早漏も防止する方法


私は最近、ソープ以外でも勃起薬を使うことが多い。

嬢がかわいい場合は大丈夫だが、そうでない場合、エステではあまり立たなくなる。
そうすると気持ちよさや盛り上がりにも欠けるでの、僅かに飲むことにしている。

【サビトラ】は、ソープでの2回戦でも半錠でOKだが、エステ等の1回戦の場合、1/4錠やそれ以下でもギンギンに硬くなる。
ペニスもぎゅっと凝縮されるので、何故か長持ちする。

よって、嬢に硬質ウインナーを存分に見せつけながら、長時間の手コキを楽しむことができるようになる。泡洗体でたくさん弄ばれてもビクともしなくなる。

▼esx愛用のサビトラ▼
一錠200円ちょっとなので、半錠だと100円ちょい。さらに1/4錠だと50円ちょいというハイコストパフォーマンス。
これでギンギンに硬くなれるのだから、メンズエステも最高に楽しめる。
サビトラ20mg(レビトラジェネリック)

バリフもベストセラー品で人気が高い。

バリフバナー(300 × 130)

▼ED治療薬(勃起薬)は、ピルカッターが必須です。1錠を半分にカットして使えば、効果は同じで安上がり!

  • 2回戦なら1/2錠

  • 1回戦なら1/4錠でいけるので、ピルカッターでカット。

  • そのままピルケースにもなるので便利。



ピルカッター


★esxおすすめの勃起薬の詳細はこちらのページから