kokoro

杉並の方に用事があり、早く予定が終わったため、夕方5時ごろに荻窪に行ってみました。

荻窪は今もっともコスパがいい地域で、上の画像のように多くのお店が80分で8000円くらいで入れます。

今回は初のお店に行ってみました。


▲ED治療薬・勃起薬ランキング

荻窪エステKokoroこころの嬢情報

電話をするとすぐに入れるとのこと。

JR荻窪駅南口から商店街に入り、すぐを左に曲がったところのビルにありました。

顔:  30~40代。あきらかに若くはないので、ママかと思ったら、その人が担当になった(笑)

体:  スレンダーボディで、いやらしいレースクイーンのような衣装。これには興奮。肌はスベスベなので、30代中盤くらいか。あきらかにベテランの感じ。

性格:  サービス精神旺盛。

マッサージその他: 特上 いわゆるプレイ

大満足の癒しプレイの連続

店内にある料金表は高い。これが定価だろうが、ホームページ80分8000円を切り出すと、「それで大丈夫」とのこと。

上開きの半個室に入り、全裸になり、洗体ルームへ。

ここで、温かいシャワーを浴びたあと、洗体。

もう手つきがいやらしくて最高!!!


たっぷりと20分間、ウインナーもアナル近辺も玉も弄ばれ、しかも足を拡げて美脚も見せつけられながら、極楽三昧。

部屋に戻り、次は指圧。

この指圧が最高だった!!!

私の身体が疲れていたのか、嬢のテクニックが凄かったのか、おそらく両方だ。

ここまでツボを心得て、強弱も的確な指圧はなかなかない。

しかもかなり長い時間、一切の手抜きなし、で全身をくまなくほぐしてくれた。
さらには執拗なサワサワ。

もうとっくに80分超えてるのでは?と思ったほどだったが、以外にも仰向けコールの時には、15分くらは残っていた。

そこからは怒涛の仰向け。

生足もヒップも触り放題。

さらに肩ひもなしのワンピースを下げていいか?と聞いたら「いいよ」

そこで、服をずり下げ、トップレスに!!!しかも最初からノーブラだった。

Bカップと言っていたが、形のいいプリプリのCカップに見えた。

そこからは、生胸を触りまくり、トップレスと上半身密着の抱き合いを経て、アワビも布上からさわりまくり、80分時間丁度で、大量発射!。

最後は添い寝だ!

そこから、蒸しタオルとお茶と着替えで、90分。


普通は着替えを前提に10分前に終わるところだが、ここでは、時間一杯プレイをした後に、時間オーバーを使ってゆっくり着替え。最高のコスパではないか!


やはりコロナで客が半分になってしまったとのこと。

だから精いっぱいのサービスでお客をもてなしている。

是非、こういうお店には多くの客が行ってほしいと思った。

本当に大満足でした。(もちろん嬢が違うと内容も違うかもですが)

チャイエスもギンギンのウインナーで早漏も防止する方法


私は最近、ソープ以外でも勃起薬を使うことが多い。

嬢がかわいい場合は大丈夫だが、そうでない場合、エステではあまり立たなくなる。
そうすると気持ちよさや盛り上がりにも欠けるでの、僅かに飲むことにしている。

【サビトラ】は、ソープでの2回戦でも半錠でOKだが、エステ等の1回戦の場合、1/4錠やそれ以下でもギンギンに硬くなる。
ペニスもぎゅっと凝縮されるので、何故か長持ちする。

よって、嬢に硬質ウインナーを存分に見せつけながら、長時間の手コキを楽しむことができるようになる。泡洗体でたくさん弄ばれてもビクともしなくなる。

▼esx愛用のサビトラ▼
一錠200円ちょっとなので、半錠だと100円ちょい。さらに1/4錠だと50円ちょいというハイコストパフォーマンス。
これでギンギンに硬くなれるのだから、メンズエステも最高に楽しめる。
サビトラ20mg(レビトラジェネリック)

バリフもベストセラー品で人気が高い。

バリフバナー(300 × 130)

▼ED治療薬(勃起薬)は、ピルカッターが必須です。1錠を半分にカットして使えば、効果は同じで安上がり!

  • 2回戦なら1/2錠

  • 1回戦なら1/4錠でいけるので、ピルカッターでカット。

  • そのままピルケースにもなるので便利。


ピルカッター


★esxおすすめの勃起薬の詳細はこちらのページから