lho

久しぶりに大久保のチャイエス、ラブリーハートの本店に行ってきた。

ここ何回か別館の方を利用していたため、本店はかなり久しぶり。

前回の別館がイマイチだったため、ラブリーハート自体も久しぶりだったのた。

いきなりデブのリンゴ

寒い日だった。

温かいお茶を飲んでお呼びがかかる。

しかし本人ではなく、他の嬢に部屋まで案内された。これは初めてのパターンか。

その後、なんと20分も待たされた。

そして現れたのが、ポチャのリンゴ嬢。

てっきり嬢が来てから時間のカウントが始まるかと思っていたら、後とんでもない地雷に騙されたと判明することに。

リンゴの評価

  • 顔 中の下 普通以下だな。これで立たなくなる
  • 体  ポチャだな。服で隠れてはいるが、脱いだら三段腹だろう。チャイエスでこれはめずらしい。
  • 性格  ここが一番の問題。時間をわざとつぶす確信犯。
  • マッサージ及びプレイ  時短もここまでくると惨い。

地雷のプレイ詳細

今回のコースは120分で、10500円。普通に見たらものすごいコスパ最強である。

これまではそれでも90分で十分かと思って90分9500円コースをお願いしてきたが、久しぶりにイチャイチャと長くまったりを楽しみたかったので120分にしてみたのだ。

まずは服を脱いで洗体だ。

普通ならここで硬くなるがなぜかならない。

それは嬢の容姿のせいだった。やはりぽちゃは嫌いだ。

立たないまま20分くらいで洗体を終えて部屋に戻る。

するとリンゴは「足を拭くから」とどこかへ消えてしまった。10分くらい帰ってこなかった。

ここではっと気がつく。

部屋に通されてから20分こなかった嬢だ。これは確信犯に違いない。

その後下手くそな、弱い、やる気のない指圧が続く。

そしてパウダーが撒かれ、これまた下手くそなさわさわが始まる。

普通は120分も時間があるならオイルやるだろう。

オイルなしのパウダーは明らかに手抜きだ。

下手くそなパウダーが終わると「タオルを取ってくるから」とまた消えた。

ここでも10分返ってこなかった。

そしてようやく仰向け。

ここではオイルを使うがやはり下手くそだし、体も色気がないので感度もいまいち。

時間も無駄なので普通に放出した。

するとここでシャワータイム。まだ40分以上時間が残っている。

シャワーから帰って、私は時を見たので嬢も気づいたらしく、時間がまだあるからとあぐらの状態での指圧を始めた。

そしてすぐに終わり、なんと嬢が登場してから120分どころか30分前に終了。

しかし受付に到着してからは約10分前。よって店長からはそれほどの時短には見えないのだ。

明らかにすべてが計算された時短。

だから自分では迎えに行かず、すぐに行くからという言い訳で他の嬢に案内させ、ゆっくりとサボった後ようやく部屋に登場したのだ。

これはラブリーハートのせいではないが、明らかに管理ミス。

久しぶりにムカついたからラブリーハートにはもう二度と行かない。


チャイエスもギンギンのウインナーで早漏も防止する方法


私は最近、ソープ以外でも勃起薬を使うことが多い。

嬢がかわいい場合は大丈夫だが、そうでない場合、エステではあまり立たなくなる。
そうすると気持ちよさや盛り上がりにも欠けるでの、僅かに飲むことにしている。

【サビトラ】は、ソープでの2回戦でも半錠でOKだが、エステ等の1回戦の場合、1/4錠やそれ以下でもギンギンに硬くなる。
ペニスもぎゅっと凝縮されるので、何故か長持ちする。

よって、嬢に硬質ウインナーを存分に見せつけながら、長時間の手コキを楽しむことができるようになる。泡洗体でたくさん弄ばれてもビクともしなくなる。

▼esx愛用のサビトラ▼
一錠200円ちょっとなので、半錠だと100円ちょい。さらに1/4錠だと50円ちょいというハイコストパフォーマンス。
これでギンギンに硬くなれるのだから、メンズエステも最高に楽しめる。
サビトラ20mg(レビトラジェネリック)

バリフもベストセラー品で人気が高い。

バリフバナー(300 × 130)

▼ED治療薬(勃起薬)は、ピルカッターが必須です。1錠を半分にカットして使えば、効果は同じで安上がり!

  • 2回戦なら1/2錠

  • 1回戦なら1/4錠でいけるので、ピルカッターでカット。

  • そのままピルケースにもなるので便利。



ピルカッター


★esxおすすめの勃起薬の詳細はこちらのページから