吉原熟女ソープランドのシャトーペトラさんにまた行ってきました。

前回はエロい写メが特徴のどエロ美魔女の泉さんでしたが、実はずっと狙っていたのは今回入った北条さんです。

写メ日記を見ても分かるように、大変な美人です。

この美女と生二回をやるために、午前割りを利用し、31000円でイッテきました。

■食事の影響を受けずに、しっかりと勃起する【レビトラ・ジェネリック一覧
■早漏を防止しながら、長く挿入を楽しみたい方は、サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)がベスト。

シャトーペトラ北条の評価とスペック

  • 顔  結構な美人です。
  • 体 中~中の上 これは人の好みによりますね。胸も大きいのですが、若干上半身ががたいがいい感じ。デブではありません。抱き心地がいい感じで、タイトなワンピースがそそります。
  • 性格 上上 明るく丁寧でまとも。品があり、上流な感じ。

シャトーペトラ北条さんとの生エッチ

お出迎えから明るく丁寧。上品な美人で誰もがガッツポーズとなるでしょう。
細めが絶対な人には合わないかもですが、スレンダー好きの私でも許容範囲ですので、普通は大丈夫でしょう。

ただ、写メほどの細さではありません。

即即でDKたっぷり。本当に受け入れる、いやらしいDKが長時間堪能できます。

避けるようなしぐさはないので、DK好きはずっとしていられて最高です。

全身リップから上に乗ってもらい、その後は鏡での立ちバックから寝バック。

濡れ濡れでゆるくなりましたが、正常位から美人をホールドして、DKしながら、腰を密着。

ジュルジュル、ヌメリヌメリ、ビチョチヨ、バコバコの生挿入でいやらしくドッピュシ。

大量の中出しで最高です。

二発目はマットプレイからのヌルヌルベッド

マット技術はそれほどではなかったのと、2発目の間隔が短かったので、なかなか立ちも悪く、挿入しても発射まではいきませんでした。

しかし時間はまだあったので、ヌルヌルのままベッドに雪崩れ込み、ビチョビチョのまま正常位で重なりました。

お互い全身ヌルヌル、ビチョビチョのままベッドで抱き締め合い、下半身だけがいやらしく動いめいている。

硬質ウインナーが濡れ濡れの鮑の中をいやらしく出入りしている。

さらにはたっぷりとディープキスをしながら、絶頂へと昇り詰めていく!!


ああーーーーーでるーーーーーー

中にだしてーーーーー


パンパンパン!パンパンパン!

ドピュドピュドピュドピュ!大量に上品美女の中に放出しまくりました。

これは再訪ありですね。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でもいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    esxが実際にメインで使っている強力勃起薬
  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。
  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。