ちょっと前ですが、吉原の高級ソープランドのラビアンローズに行ってきました。

フリーで入り、5,6枚の中から選びます。

写メ日記を見る限り、かなり不自然な写真が多かったため、最初は敬遠していましたが、とにかくレビューの評価が高く、写真よりも若く可愛く、スタイルも良い、とのことで、つばさ嬢を選んでみました。

■硬さにこだわるなら【バイアグラ・ジェネリック】カマグラゴールドが下半身を熱く強くする。
■早漏防止しながら、最強の硬さにこだわるなら【スーパーカマグラ(バイアグラ+早漏防止)

ラビアンローズのつばさの評価

  • 顔  うーん、かわいいとかではなく、まあ写メそのままです。サイボーグといいますか、あの写メが好きなら、かわいいということになります。
    個人的には、ナチュラルが好きなので、カテ外になります。
  • 体  うーん、久々に韓デリに来たような感じです(笑)。つまり胸は硬いです。お察しください。あれが天然なら、色も白く、になります。
  • プレイ 人によります。この日は濃厚に責められたかったのですが、つばさちゃんは、受け派のため、評価なしとなります。

つばさとのハメ内容

フレンチキスの後、寝かされ、軽い全身リップの後、騎乗位でいきなりの挿入。

その後バックを所望され、激しく声を出しながらイッテしまいました。とても感じやすいようです。

正常位になり、大量に中に出しました。


その後ベッドでフェザータッチをしながら、イチャイチャタイム。
とにかくフェザータッチが好きなようで、どんどん要求されます。

そのままパイパンのマッサージを所望され、怒涛のごとくイッテしまいました。

すかさず、私も白いエロイパイパンの中に生で侵入し、大量に二回目の中出しです。

ここでようやく、お風呂。

マットかとおもいきや、ベッドへ、またフェザータッチを所望され(笑)感じまくられました。


私はこの日はあまり責める気がなく、3回目は立ちませんでした。
するとつばさは、「もう一回やりたいよ!!このままじゃやだよ、エッチしたいよ!」

と言われ、生のウインナーをエロイパイパンの鮑にこすりつけました。

するとようやく、半立ちに、そこで無理やり生で挿入。

一度挿入すると、どんどん硬くなります。

若い体を抱き締めながら、エロイことを想像し、むりやり射精にもっていきます。

パンパンパン!パンパンパン!
中にだすよーーーーードピュドピュドピュドピュ!!!


とにかく、つばさは私のテクとウインナーに大満足です。

しかし私はプレイスタイルが合わなく、ご奉仕させられた、といった感があります(笑)

せっかくラビアンローズに来たのだから、濃厚に責めて欲しかったというのが正直なところですね。

ただ、エロく、底のない性欲がありますので、責め好きの方にはおすすめできます。

私は最近受け好きですので(笑)

ほんと最近責めるのがめんどうなんですよね。



ちなみにサビトラですが、▼ 120分で3回する時は、3/4くらいを二回に別けて服用しています。

電車に乗る前に半錠と、送迎者の中で時間差で1/4錠といった感じです。

風俗でギンギンのウインナーで早漏も防止する方法


私はソープや風俗では必ず勃起薬を使う。

やはり40代以降は2回戦だとあまり立たなくなる。
早漏防止も兼ねて、気持ちの良いSEXを時間をかけて楽しむためには絶対に欠かせない。

【サビトラ】は、ソープでの2回戦でも半錠(1/2錠)でOKだが、1回戦の場合は1/4錠でもギンギンに硬くなる。
ペニスもぎゅっと凝縮されるので、何故か長持ちする。

だから嬢に硬質ウインナーを存分に見せつけながら、長時間の生フェラや挿入を楽しむことができるのだ。
硬くて強いので、嬢も大変喜んでくれる。

▼esx愛用の勃起薬はサビトラ▼
一錠200円ちょっとなので、半錠だと100円ちょい。さらに1/4錠だと50円ちょいか。
それでギンギンに硬くなれるし、副作用もないので、最高です。
サビトラ20mg(レビトラジェネリック)


★極度の早漏にはサビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)が有効。

バリフも結構おすすめ。こちらもベストセラー品。

バリフバナー(300 × 130)

▼ED治療薬(勃起薬)は、ピルカッターが必須です。
1錠を半分にカットして使えば、効果は同じでコスパ抜群に!

  • 2回戦なら半錠

  • 1回戦なら1/4錠でいけるので、ピルカッターでカット。

  • そのままピルケースにもなるので便利。



ピルカッター


★esxおすすめの勃起薬の詳細はこちらのページから