吉原ソープランドのあうんに久しぶりに行ってきました。

ここは元高級店の場所に移転したんですね。

この値段で高級店の箱ということで、結構期待しました。

これで当たりの嬢であればコスパ最強になりますので。

レビトラ正規品通販

レビトラ・ジェネリック

■硬くたくましい勃起力を発揮できる、おすすめレビトラ・ジェネリックのランキング一覧

あうんのみりあ嬢の評価は

  • 顔  美人です。しかしツンデレ系です。
  • 体  スレンダーです。
  • 性格 ・・・・・
  • プレイ ・・・・・

写真だとめちゃくちゃ美人ですね。
みりあを指名した理由は、以前に入って大満足だったエマーブルの女の子にそっくりだったからです。

エマーブルはゴム付きでしたが、もしあの子が生になるなら、これは最高です。

期待していったが、結論として見事に別人でした(笑)


ところで、このあうん。高級店の箱に移転ということでしたが、全然高級ではありませんでした。

待合室も明るく、落ち着かない店内です。

プレイルームも蛍光灯で、全く雰囲気がよくありません。あの白い蛍光灯はエッチな気分にならないので、電球変えてほしいですね。

電球色の暗い系の方が雰囲気出るので。

・・・・エレベーターから地雷確信

ところで、肝心のプレイですが、エレベーター内でこちらも見ずに会話なし。

地雷確信か。

掲示板で金どぶ、と書かれていたが、信じればよかった。


ずっと距離があり、キスもハグもなし。

40分8000円のチャイデリで機械的に抜くような感覚か。

そもそも距離を縮める努力ゼロか。

がっくりして久々に立たなかったが、見た目だけはいいので、エマーブルの女だと思い込みながら、想像力で2回放出。

ホスピタリティのあるなしで、ここまで満足感も変わるものなのか。

お店自体もアンケートもないので、改善はされないのだろう。

指名がなくなり、やめて他のお店を転々になるのだろうな。

あうんってたまに地雷あるよね。

性格もプレイ内容もまともな嬢を採用してほしいですね。


■硬さにこだわるなら【バイアグラ・ジェネリック】カマグラゴールドが下半身を熱く強くする。
■早漏防止しながら、最強の硬さにこだわるなら【スーパーカマグラ(バイアグラ+早漏防止)