吉原ソープランドの中級店【ペパーミント】に行ってきました。

以前から写真が凄く良くて、スレンダーでありながら胸もありそうなリノ嬢を狙っていましたが、14:00出勤ばかりで、午前中が主戦場の私には時間が合いませんでした。

ところがようやく早めの出勤があったので、早速予約。
意外と簡単に予約できたので、ちょっと不安はありましたが。。。。

リノの個人的評価

  • 顔  美人です。ただ写メとは全く違います。元ヤンっぽい感じで、目は写メで相当大きく修正しています。あんな愛嬌のあるかわいい感じではなく、元ヤンの姉御といったところです。
  • 体  細すぎます。スレンダー好きの私でも細すぎると思いました。なんだろー熟女の痩せた女って、細くても全くそそられないですよね。将来そうなるだろうなーといった細さ。肌色は茶系。美白が好きだから、余計にマイナスに見えたのかもしれない。胸は大きく乳首周辺も綺麗。
  • 性格 評価なし 自分には合わない。元ヤン的なスレ具合。
  • プレイ 評価なし 個人的には金ドブ

ペパーミントで地雷に遭遇??

階段でお出迎え。ニコリともせずに、手は繋ぐが、無言で部屋へ誘導。無表情で本日の失敗を確信。

さらに細すぎる体と全く違う印象の顔で、残念。

タメ口、おもてなし的な感じは全くなかった。風俗を渡り歩く元ヤンか。

服を脱ぎ、体をあらってもらって、お風呂へ。

そのままマットからのスタート。

タッチの弱いマットが進み、NFからNNへ。

下から抱き寄せようとしたり、胸を揉もうとしたが「危ないから、後ろに捕まってて!」

とこちらからの攻撃は拒否。

DKもなし。既に盛り上がりに欠けてたので、そのまま発射。

「気持ちよかった?」

は?っという感じだが、とりあえず「うん」

その後ベッドへいって世間話。

まあこれは人と人との相性かな。しかしハグも抱っこもなし、DKもなしの密着感もイチャラブもなくて、どうすればいいのか。

「もう一回できる?」

二回戦のお誘いはあったが、全身リップもなしにいきなり咥え、ずっとF。

かわいくて性格もいい嬢の場合、ピロトークでイチャイチャしてるだけで勃起するが、ここまで合わないと勃起もしない。


そこは他の嬢を想像しながら、芸能人とも記憶を合成し、挿入に至る。

胸を掴んだが、「乳首はくすぐったいのでダメ」つまり乳首NG.

ソープで乳首NGってなんだよ。

責めようがないので、騎乗位になってもらい、そのまま放出。


激安のチャイみたいだった。
  • DKなし
  • 乳首NG
  • ハグなし
  • イチャイチャなし
  • 全身リップなし
  • つまりフェラと挿入だけ
私には合わなかったが、顔は美形なので、どM君で主導権を握られたい方にはもしかしたら合うのかもしれない。

シティヘブンの口コミがサクラではないのなら、当日に次回の姫予約をしたりするやつや、過去最高というヤツもいるということなので、まあ趣味の違いなのか。

かわゆい女の子とラブイチャエッチがしたい私の個人的感想として、この記事は読んでいただきたい。


しかし、ここまで顔がアプリで修正できるとなると、今後も写メだけの判断では難しいと言える。