吉原の中級ソープランドのプリティガールに久しぶりに行ってきました。

かなりのご無沙汰ですね。

以前から気になっていたランカーのはるひに1週間前予約で入ってきました。

白石麻衣的な雰囲気の写真ですが、本物はいかに。

ちなみにはるひはプリティガールの姉妹店のディーコレクションの所属で、プリティガールでお金を支払ったあと、歩いてディーコレクションに一人で行くことになります。

近いので問題はないです。

■スペマン(精子量・性欲アップ)
精子量を増やし、性欲増進するので、たっぷり出るようになると噂のサプリ。天然成分のみを配合。バイアグラやシアリスなどのED治療薬との併用可で硬く、何度でも。

プリティガールのはるひ個人的評価

  • 顔  中級店としては十分にかわいいです。写メのままですが、白石麻衣ではありませんでした。
  • 体 上の下 小さいです。胸はいいですね、推定Dカップの美乳。形も色もいいです。全体グラマー気味で、デブではありませんが、小さいのもあってずんぐりに見えます。モデル体型が好きな人にはイマイチかも。しかし肌も白く美肌で文句は出ません。
  • 性格  掲示板でも書かれていますが、実際ははっきりとものをいうタイプかもしれません。初めての客に対する接客は悪くありません。しかしイチャイチャはありません。くっつきもあまりありませんので距離は感じます。
  • プレイ  まあ、それほどやる気はなさそうですね。
レビトラ正規品通販

レビトラ・ジェネリック

■硬くたくましい勃起力を発揮できる、おすすめレビトラ・ジェネリックのランキング一覧

はるひのプレイ内容

特に笑顔も少なく、普通に部屋へ。

脱いで、お風呂へ。まあ事務的で普通です。

風呂に入るとようやくキス。

DK好きと聞いたので、DKへ。これは求めるほどにやってくれるので合格。

しかし声を出しながらの、ベロンベロンに求め合うという、理想のDKではないため、ちょっと減点。

しかしやめるまではやってくれるので、OK.

こちらからの責めにはあまり反応しません。

顔を見ると、目を開けながら、「ああーーあああーーー」と明らかに演技で萎えますね。

ようするに本気度はありません。

責めてもらうと、それなりにテクを駆使してやってくれます。

そして挿入。

これもそれほど盛り上がらないのですが、美白の美乳ですので、生で入れてるだけで興奮はしてきます。

脚が短いので、バックは合わず、結局は正常位で、顔を見つめながら、大量放出!

二回戦はギリギリ中出し

その後インターバルで、抱き合いもせずに、くっつきもせずに寝たまま長話。

いつ始まるかと思ったら、お風呂を用意しはじめ、帰りの準備になったので、「え??・あと1回やらないの?」と聞き、「すぐに出すから」と残り15分で、横たえ、そのまま生で入れて、僅か数分で気分を自分で盛り上げ、中出し。

あーーーびっくりした。

90分を当たり前のように1回で終わらそうとしたのにはびっくり。

二回出来ない人もいるため、自分からは聞かないとのこと、これ要注意です!!!!

2回やりたい人は、自分で時間配分して、申告しないと危険です。

まあ、これだとリピはないかな。

しかしスペックとしては中級店では合格。だから人気なのか。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でもいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    esxが実際にメインで使っている強力勃起薬
  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。
  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。