西川口のNNソープランド、ティアラに3回目です。

初回は前回投稿したNN嬢、しかしプレイはイマイチで、2回目は今度出しますが、ゴム付き嬢ですが、当たり嬢。

本当は2回目を出す順番ですが、その前に3回目でNN地雷嬢に当たってしまい、ちょっと金ドブだったため、怒りもあり先に書く事にしました。

レビトラ正規品通販

レビトラ・ジェネリック

■硬くたくましい勃起力を発揮できる、おすすめレビトラ・ジェネリックのランキング一覧

西川口ソープランドティアラの地雷嬢情報

以前は名指しで地雷嬢を出していましたが、やはり直接的過ぎるのはやめてイニシャルに変更しました。

サービスが地雷でむかつきますが、その後改心するケースもあるし、でもブログはずっと残ってしまうので、そこは人情です。

  • 名前 H
  • 顔 中の下 地味でクラスでモテないタイプ
  • 身体 中の下 胸は天然のCカップ弱。乳首が大きい。膨らみはさすがに若く、張りもあり白い肌もスベスベ。
    全体的にスリムだが、寸胴。くびれがないタイプ。というのはお尻に張りがないためにそのように見えるようだ。あそこは天然雑草。私の大嫌いなボーボー。
  • 性格+サービス  受け答えは丁寧で、サービスもテキパキと全く問題なのだが、心が全くこもっていない。つまり当たり障りのない事務的接客。
    密着しない、脱ぎも全てセルフ。洗体も一切密着しないという距離感で、ベッドに戻るまで勃起しませんでした。
  • プレイ 下の下 下で説明

ティアラのサービス地雷のHに中出し

本人が毎月コスプレをやってるようで、今月はチアらしい。

しかし案内時にチアの恰好をしているだけで、コスプレでのプレイもなければ、チア姿でのハグもなく、脱がせるわけでもなく、意味なし。これってコスプレ???意味なし。

ほぼ接触ないまま、体を洗い、混浴するが、ほぼ接触なし。明らかに距離を取る地雷っぷり。

ベッドにいっても、DKなし、最初だけ、若干のキスあり、いきなり寝ころび、勝手にこっちが責める感じ。

反応は悪くない。しかし、アンダーヘアが整えられていないので、不潔なためクンニはなし。

指と舌で、胸を刺激しながら、アワビを指だけでなぞる。

45分14000円の朝風呂割りを利用のため、早めに攻守交替。


ここでも地雷発揮。まともな生フェラはなし。唾液をたらし、亀頭だけをちょっと口に入れるだけで、あとは手コキのみ。

しかしこの手コキはテクニックがあり、男を潮吹きさせる、あの亀頭刺激。かなり気持ちいい。

しかしここはソープ。じゅっぽりと口の中に入れて欲しかった。

時間も時間なので、合体を申し出、正常位で生挿入。

挿入中も顔を横に向け、あきらかに挿入しながらのディープキスを避けているのは明白。


と言いながらも、体は若く、クラスでも目立たない女子学生風なので、いけない妄想をしながら、生でズコバコしている臨場感を極限まで高めて、勝手に興奮することにした。

中の具合は意外とよく、まあ若い女のソープにはこのような地雷も含まれているのは珍しくなく、そこはもうちょっと気を付けて入るべきではあった。


しかし朝風呂割りという指名込で14000円で、明らかに若い女に生でどっぴゅしできるわけで、これはこれで割り切れないわけでもない。


吉原だと、同じような地雷で90分で倍損することもあるので、14000円で済んでよかったと取るべきでもある。

いずれにしても、若い女に生でズコバコし、あえてイチャラブなしの避けるサービス地雷を、無理矢理嫌がる女子学生を犯しているイメージに変換し、楽しむことにした。


そして、生の感触を堪能しながら、ドッピュシの中出しでドクドク液体を注ぎ込んだ。

まあ二度と入ることはないが、14000円で20そこそこの女に中出しだから、とりあえずは諦めがつくか、と無理矢理納得することにした。

分かりやすく言うと、サービスのよくない、入れるだけの本番チャイエスレベルの内容とご理解いただきたい。ちなみに今回もわずか1/4錠のサビトラでOKだった。

短い45分の1回戦なら、1/4錠で十分なのでコスパもよく、体への負担もないので最高です。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でもいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    esxが実際にメインで使っている強力勃起薬
  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。
  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。