前後しましたが、西川口ソープランドのティアラの2回目です。

この日は、おまかせフリー割引を使ってみました。
なぜなら金額が40分12000円だからです。

しかし人気のお店なので、1時間も待たされることになりました。

お昼過ぎにシティヘブンを見ると、4人ほど待機中の表記が。普通はここで行けばすぐに入れます。

しかし行くとどんどん客が増え、システム的にも問題がり、例えば1時の時点で空きが出る場合、普通はフリーで入れれば、その1時の嬢はフリー客のために一度予約済みとなるはずです。

例えば、1時に3人空く予定とします。20分前に予約がなく、3人フリーの客がくれば、そのままその3人は1時の嬢に入れるはずです。

しかしティアラでは、ギリギリまでそのフリー客は無視し、1分前に指名が入ればその指名客に奪われるのです。フリーはあくまでも予定時間を過ぎて指名が付かない場合のみ、あてがわれるようです。

その結果1時間待ちです。これは果たしてどうでしょうか?

吉原なら、フリー客も人数計算に入れて、予約の配分を行うはずで、過去予定の時間には間違いなく入れてますので、そのつもりでいたのですが。。。

とかなり文句が出てしまいましたが、ティアラではフリーは最後の最後まで予約とみなされないため、本当にガラ空きの時間しか入れてくれないようですので注意が必要です。

■硬さにこだわるなら【バイアグラ・ジェネリック】カマグラゴールドが下半身を熱く強くする。
■早漏防止しながら、最強の硬さにこだわるなら【スーパーカマグラ(バイアグラ+早漏防止)

西川口ティアラ、ひよりの評価

  • 顔 中~中の上 とにかく幼い、ロリロリ嬢
  • 身体 中の上 完全に好みによります。ちっちゃくて、ロリロリなので、胸が小さくてもいけます。細身ではなく、レギュラーですね。
  • 性格  かわいい。天然。
  • プレイ  下記参照

見た目女子中学生と本気なエッチで舐め技が凄い

ようやくご対面。
セーラー服を着た女子高生、いや見方によっては中学生でも通用するロリっぷり。

しかもちっちゃい。声もアニメ声でかわいい。性格も天然。

やばいよね、これ背徳感半端ない!!!しかも性格が良く、イチャラブずっと。

制服姿をたくさん抱き締め、洗い場でも密着洗い。

歯磨きして湯舟でディープキスの密着プレイ。

ベッドでも感度よく、かわいい声で良く鳴く。

攻守交替すれば、これが舐め技一級品。

鼠径部や脇腹、玉の際等を入念に舌で攻撃する高等テクニック!!

後ろから突いて!と言われ、ゴムを付けてのバックスタート!

バックから寝バック、そして斜め後ろを振り向かせて、ディープキスしながら、腰を密着させ、もっと頑張ろうかと思ったが、背徳感にやられ撃沈!

ドピュドピュドピュドピュ!

最近思ってるのだが、熟やブスと生でやるより、若いキャピキャピとゴムの方が満足感は高い。
特に見た目を重視する私は、最近吉原より、西川口に入ることが多くなりました。

※ちなみにティアラはゴムと生の混在店。

サビトラの効果的な服用方法

風俗に行く前には、勃起力を発揮させるためサビトラを始め、ウインナーにドーピングを施していくと思いますが、私は基本的には次の容量にしています。
  • 抜きありのエステ: 1/4錠、つまりちょっとかじる程度。これでもギンギンに硬くなり、ある程度長持ちしますので、長時間の手コキを存分に楽しめます。40分前後の1回戦ソープにも対応。
  • 60分以内の1回戦のソープ: 1/2錠。ピルカッターでカットして、対戦の1時間前に服用。
  • 100分以内の2回戦のソープ: 上に同じ。
  • 120分を超える3回戦のソープ: ピルカッターで1/2錠にカットして1時間前に服用し、現地に到着後、1/4錠程度をわずかにかじる。

この2段階攻撃が結構効果あります。

逆に早漏の人は、サビトラバリフよりも、若干価格は高くなりますが、早漏防止のためにサビトラマックスの方がいいかもしれません。