最近西川口のソープランドに連続で行っています。

吉原より行くのに近いのと、断然若い女とエッチできるからです。

この日は朝の早割40分で、14000円で入りました。13000+指名料1000円。


■スペマン(精子量・性欲アップ)

精子量を増やし、性欲増進するので、たっぷり出るようになると噂のサプリ。天然成分のみを配合。バイアグラやシアリスなどのED治療薬との併用可で硬く、何度でも。

西川口ニュールビーのリオの評価

リオちゃんの前に、お店ですが、吉原のお店に比べて内装が豪華で、いいですね。
エレベーターで上がって、上の階でご対面。
  • 顔 中の上 プロフ写真で期待すると、えっ?と思います。一見地味に見えます。ところが、よく見るとかわいいんですよ。そして何と言っても若い!リアル10代。吉原では働けない年齢です。顔を間近で見ると、肌が艶々で若々しい色気に満ちています。最高です。
  • 身体  胸もお尻もあまりありませんが、スリムで若いので、ピチピチです。これが30代になると魅力がなくなるのでしょうが、何と言っても10代は細ければ細いほどエロイんですよね。お肌も白く、肌もピチピチで最高です!
  • 性格 上上 とても良い娘。事務的要素は皆無。

リオちゃんとのプレイは?

rio


セーラー服でお出迎え。ベッドに腰かけちょっと会話。それでギュー!!

そのままキスもOKそうでしたが、一応初めてなので、お風呂へ。

身体を洗ってもらいベッドへ。40分なので、急ぎます。

キスもディープにしっかり。

抱き締めるとギュッと抱き着いてくるので、かわいいです。

ベッドで10代と抱き合うだけで感動ものですね。

首や胸、お腹を舐めると反応も抜群!これが若さだ。感度が良い。

さらにパイパンの鮑もたっぷりと堪能。NSではないので、クンニもOKですね。

さらにゴムを付けての、10代の新鮮な鮑にドっキング!


「あああーーあーーーー」反応も最高。若いから何でも感じてくれます。

しかもニュールビーは真横に鏡があるので、これが妙にいやらしい。

さらに正常位で奥に入る度に、リオちゃんが抱き付いてきて、だいしゅきホールド連発!


究極に密着しながら、ドピュドピュドピュドピュ!

最高の性交体験でした。

勃起薬で硬質ウインナーを手に入れろ!早漏も同時に防止

▼今回のプレイでもレビトラジェネリックを使用。ピルカッターで半分にカットして半錠(1/2錠)服用でコスパ抜群。

これで2回戦もバッチリ。だいたい1時間前の服用で、案内される頃にはカチカチだ。
60分前後の1回戦で入る場合は、なんと1/4錠でもいける。

1錠あたりの単価は、下記おすすめのどちらも200円ちょっとなので、
  • 1回戦なら1/4錠で、50円ちょっと
  • 2回戦なら1/2半錠で、100円ちょっと、という最高のコストパフォーマンスを発揮!
★おすすめの勃起+早漏防止薬で、長時間の挿入を楽しむ。
  1. サビトラ
    esxが実際にメインで使っている強力勃起薬
  2. サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
    極度の早漏防止にはサビトラマックスが有効。長く挿入を楽しめる。
  3. バリフ
    AV男優御用達の人気勃起薬
★esxおすすめの勃起薬【ED治療薬】の詳細ページ【過去記事】はこちらです。