人生初のニューハーフマッサージというかエステに行ってきました。

ニューハーフって、下手な女性より女子力があったり、美人の場合もあり、ちょっと興味がありましたが、踏み込めずにいました。

ニューハーフと言えばヘルスが多いのですが、さすがにニューハーフヘルスはリスクが大きいと判断、マッサージ系はないかなと探していたところ、ようやく見つけました。

東京池袋ニューハーフ・女装・男の娘マッサージ【SA・KU・RA】というお店で、以前から知っていましたが、当時は代表の方が一人でやっており、女ッ気がない感じで特に興味はありませんでした。

しかし久しぶりに覗いてみると、3人も嬢が増えており、一人は性転換済みだったため、一番女子力が高そうで予約してみました。

60分7000円ですが、この嬢はルーム利用ではなく、ラブホテル限定だったため、3550円が追加。

さらに嬢とご対面後のオプションで、手コキが2000円とのことで、合計:12550円(60分)
ちなみにキスも2000円、他にもFとかあるようです。嬢によっても違うみたい。

ニューハーフあいなとのプレイ

  • 顔  んーーーパネマジ強すぎ(笑)
  • 身体 中の下 かなり太目でした。なんとなく写真でその気配はありましたが。性転換者が太いというイメージがなかったもので(笑)
  • 性格  普通の良い人でした。

全裸になって、嬢は、下着姿で即スタート。

オイルでのエステになります。もちろん鼠径部も念入りに、アナル近辺にも指がいきます。

ニューハーフというとどエロプレイに発展するイメージがありますが、そうでもありません。
普通にチャイエスレベルの施術になります。

しかし仰向けになると、超ご迫力の巨乳が目の前に。体も太いですが、巨乳です。しかもいい感触で、もしこれが入れ乳なら上質なものと言えます。普通に揉めて質感も弾力もいいです。

ブラもとって、もみまくり、舐めまくりのお互いヌルヌルの抱き締め合い、ウインナーもいやらしくしごかれ、最後は添い寝抱き付きホールドからの、ドピュドピュドピュドピュ!

顔も目つきも、渡辺直美似で、エロイです。体が太いにも関わらず、巨乳で色白のせいか、何故かエロさ満点でした。

ただ、性格も体も女なので、ニューハーフという感じは一切なく、女とプレイしている感じです。男っ気はまじにないですね。

しかし、ニューハーフは希少なので、どこのお店も金額的には高めのため、これならあえてニューハーフである必要はないかと。

おそらくニューハーフヘルスに行く人は、逆アナルとか希望の人が多いのかもしれません。

性転換者は普通に女なので、その辺の使い分けは個人の趣味になりますね。


食事の影響を受けないバリフは4-5時間勃起をキープできる優れもの。
バリフはAV男優も御用達のED治療薬。

サビトラは優れたレビトラジェネリック。飲んで30分で効く即効性。
逞しく硬直させる勃起力は風俗嬢も虜にする。

サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)
早漏防止成分を含んだサビトラマックスは、数分も持たない早漏に大人気。

ED治療薬は、ピルカッターで1/2錠にして飲む。

半分にしても効果は変わらないので、100円ちょっとのお値段で、セックスもエステでの手コキも長時間楽しめる。

セックス2回戦なら、1/2錠。
セックス1回、またはエステでの一発射精なら、1/4錠でカチカチになる。コスパも最高!

esxも毎回お世話になっていますー!