西川口のソープランドのティアラに行ってきました。

本当にここは若い女しかいませんので、最高です。

今回は、大阪から出稼ぎのえまちゃん。既にお帰りですが。

■硬さにこだわるなら【バイアグラ・ジェネリック】カマグラゴールドが下半身を熱く強くする。
■早漏防止しながら、最強の硬さにこだわるなら【スーパーカマグラ(バイアグラ+早漏防止)

西川口のソープランドえまの評価

  • 顔  写真では写っていませんが、ちょっとしゃくれていますが、それ以外は今風の女子大生美女です。
  • 体 特上 美肌・美白。すべすべのピチピチ。胸は普通で大きくはありません。これで綺麗なパイパンならパーフェクトですが。非の打ちどころはほぼないです。
  • 性格 特上 大阪弁でかわいいです。すぐに打ち解けるよい娘。フレンドリーで事務的要素なし。
  • プレイ 特上 これ以上はなかなかないでしょう。性格の良い、エロい体の若い女とえっちえち。

ティアラのえまちゃんに、2発中出し

体洗ってもらい、お風呂に入って、混浴からのDK.

このお店には、DKしない女も多数いるため注意ですが、えまちゃんは恋人のようにたっぷりディープキスできます。最高です。

ベッドでもたっぷりキスして、白いと特上の美肌を舐めまくり、茂みがやや邪魔だが、生の鮑も舐めまくり、攻守交替で、全身リップからの、生挿入。

白い体を抱きかかえ、対面座位で鏡を見ると、カールした今どきのロングヘアの後ろ姿が最高!

もう、たまりません。最高過ぎて、ディープキスしながら、ドッピュドッピュ。

インターバルも楽しくお話して、時間がせまったきたから、2回目の熱い密着挿入からのディープキスからの、大量放出!!

いい女とのエッチは最高過ぎます。

また数カ月後に帰ってきてくれることを祈ります。

やりすぎからの性病は注意ね

えまちゃんからも聞いたし、吉原のソープでも聞いたが、最近やりすぎ(←店名)を中心に病気が凄いらしい。要するに梅毒ね。

そしてティアラも生嬢がたくさんいて、やりすぎに登録されている嬢もいるということで、そこだけは注意です。

私も発見しましたが、ティアラに入る前に、同じ嬢がやりすぎにもいないかはチェックしてもいいかもです。新人というから調べたら、やりすぎじゃん!って感じでした。あーこわ。

風俗に通う方には、アジーは常備薬で必須です。梅毒以外ならこれですぐに治るようですね。


アジー1000mg (ジスロマックジェネリック)



クンニで微熱や風邪を引いたら、咽頭クラミジアの可能性も。その場合はジスロマックジェネリックのアジーが効果的。通常の風邪薬では治らないので注意。風俗通い必携の常備薬。

■アジー1000mg (ジスロマックジェネリック)

■スペマン(精子量・性欲アップ)
精子量を増やし、性欲増進するので、たっぷり出るようになると噂のサプリ。天然成分のみを配合。バイアグラやシアリスなどのED治療薬との併用可で硬く、何度でも。