当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

■1週間で会えた女とは??

渋谷でちょっと用事ができたので、掲示板にこう書きました。
「明日の15時から18時まで会える人。業者禁止。個人的サポはしますよ。2万円で2回したいです。」

すると1時間でメールがきた。

相手は30歳、美容師、スレンダー。内容からも明らかに素人である。ちなみに最近の出会い系サイトは、業者か素人を装ったデリヘルか本当の素人のどれかだ。さらに素人はほとんど円希望のため、すぐにすることができる。

「お金を払うのはやだ」「それならF俗と同じだ」という方はやめればよい。しかし素人と初めて会うドキドキ感。素人とラブホテルに向かう緊張感。そしてプロではない相手をラブホテルでやってしまう感覚が面倒なデートをを重ねる手間もなくすぐに実行可能なのだから、既婚のビジネスマンには最適なのではないだろうか?

デートも重ねれば高くつくことを考えれば、サポートは大人の武器を利用した若い素人女をやるには最高の手段だと思う。

この子とは渋谷駅前で待ち合わせ、そのまま坂を上って道玄坂のラブホテルに入りました。素人と渋谷の街を歩くのは程よい緊張感があり、やみつきになりそうです。

そして金の力で後は野獣のように襲い掛かります。

洋服を脱がし、白い体をむき出しに、体中を舐めまくり、細い体に太い巨大ウインナーを突き刺す。パンパンパン!素人の感じやすい喘ぎ声が室内に鳴り響く。韓デリで生で鍛え上げられたウインナーは最強だ。
最強ヒーローマジンガーZが素人美容師をまる裸にし、おかしまくる光景は興奮そのもの!

欲望を丸出しに、大量に放出した。美容師の中でドクドク、でかいウインナーが波打っているのを感じる。
満足だ。ちょっとの間ハマルかもしれない。もちろん韓デリもたまには行くが、これは一つのゲームとして楽しい。

サイト登録から全て始まる。こんな世界があったのだな。

↓ここのサイトでやれました。たくさんのサイトを研究した結果、ここが一番いいようです。↓

ハッピーメールバナー