当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

esxおすすめの出会い系サイトで出会った二人目の女はSだった。

2回戦で15000円の条件で池袋の北口で待ち合わせ。即ホテル街へ向かって歩く。

あらかじめメール交換でしっていたが、完全なSだという。

責められるのは好きではない。ヂープキスもない。しかしとことん苛めてくれるという。

痛いことはないというので、かなり興味があった。

男はどこかに秘密を持っているという。つまりMな何かが潜んでいるのだという。

「そこをこじ開けます」と(笑) 欲望を開放しなさい、というのでやってみた(笑)

相手のプロフは30代後半。しかし年齢詐欺というか実際には若く書くのが普通のようだ。
一人目の渋谷であった美容師も言っていた。だいたい45才くらいの人は30代後半にしていると。

なるほど、ということはこのS女も40台か、と覚悟の上ではいたが、実際会って見ると「えええっーーー」本人いわく42歳。「いや、違うだろーーー動見ても50オーバーに見えるが」これこそ年齢詐欺の代表例だよ。。。

どうするか????でも逃げられない何かがある。相手も積極的だ。。。とそのまま行く事になった。

どこが「かわいい」「セクシー」に4つ星だよ。「スタイル」は5つ星だったはずだが、、、「スタイルがいいのは間違いなし!」と言い切っていた。まあ確かに美乳であり巨乳であったが、胸だけだろ。どこまでポジティブなのだ???
まあ、いいや。今回はマグロで言葉攻めをされながら、一方的にしてもらうのが目的だ。

そしてプレイが始まる。まずは浴槽を泡だらけにして潜望鏡だ。ベッドに行ってからは、攻めは確かにやらしい。全身をくまなくなめ、いやらしい痴女ぶりで、少年?をおかしていく。

「こんなになっちゃってるよ。気持ちいいの?すごいよ。声をだしてごらん。もっともっと!いやらしい顔しちゃって、ほら、これはどう?」

まあこんな感じです。それで2回大量に放出しました。

女の質という点では完全な誤算であり、地雷そのものがあったが、とりあえずのM体験が済んだでの、こんな事もあるのか、という感じです。
★今回の教訓★

年齢は30代以上では偽りが多い。1.2歩手前で考えるべし。

もしあなたのストライクゾーンの限界が30代なら。30代後半は危険。おそらくその女は40台中盤かもしれない。30代中盤か前半までをターゲットとすべし。

おそらく20代中盤はでは偽る必要がないため、そのままだと思う。

そして大事なのは、直接会って外見的に地雷の場合は、断る勇気を持つことだ。これは絶対に重要だ。地雷にお金を払ってまでやってはいけない。そもそも会った段階ではお金のやり取りもなく、逃げる術はあるのだから。

「ちょっと急にトイレに行きたい」「あれ、忘れものした。ない。さっきのトイレだ」とかいくらでも逃げようがあるのだから。。。

おススメの【ハッピーメール】出会い系サイトはこちらから登録してください。

ハッピーメールバナー