当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

日曜の午前に時間があったので、金曜に掲示板に募集出してた。

「日曜の午前からお昼くらいに90分のショートタイムをご一緒してくださる方いますか?池袋から新宿辺りで。条件があれば書いて下さい」と。

結構早めに連絡がきた。

「大丈夫です。ノーマル、ゴム、苺でどうですか?」(苺というのは15000円の援助という意味です。)

苺は悪くない。自己評価を見ると、
かわいいが4つ星、おしゃれとスタイルに五つ星がついていた。

32歳既婚らしい。

そこで交渉。「1回なので12,000円はどうですか?」

「大丈夫です。」

すんなりと合意が得られた。余程暇なのか、または好き者なのだろう。

時間も場所もこちらの自由になった。この分だと、まず業者ではなさそうだ。

そして約束の今日、たった今やってきました。

池袋北口で待ち合わせ。

んー、第一印象は、んー、です(笑)

好みではありません(笑)どこが四つ星だと!!!どんだけ自信過剰だよ(笑)ってかお金あげるレベルではないんだけどなーーー。

でも下半身が収まらないので、とりあえずやることにしました。

池袋はホテルが安く、2,800円のとこにIN。

脱がすと、???あれ、どこがスタイル五つ星だ!!!!細いというか、とても貧弱だった。しかもサングラスで隠れて見えなかったが、顔もイマイチ。というかもっと下か。。。

やはり第一印象の時点で逃げるべきだったか。

この女、シャワーでは洗ってくれるし、いきなりSだからと攻め始める。

まあ、魅力ないからこっちからは攻めたくない。ちょうどいいから、好きなだけやらせた。

途中で交代して舌技をくりだすと、本気で昇天してしまった。

そして最高級の極上ウインナーを変態女のホールにぐいっと差し込む。

今までで最大規模らしい。こんなに大きくて立派なのはなかなかないからな。。。

きついので正上位のみだと。

つまらないから、その間ガンガン、パンパンさせて大量に放出した。

んー、やはり事前の写真交換ないとダメかな。

今度は、無駄足踏まないように、写真で確認してから会おうと思います。

▼毎回簡単に会えているおススメの出会い系サイトはこちらから登録▼

ハッピーメールバナー

★高確率の厳選出会い系サイト★
数々の出会い系サイトがあるが、信頼性・会員の人数・出会える確立で下記の2つに登録すれば大丈夫だ。他は結局業者が多かったりサクラも結構いた。この2つにももちろんいるが、素人もたくさんいて信頼性は頭抜けて高い。

<優良出会い系サイト・ランキング>
ハッピーメール

ワクワクメール