当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

久々に当たりを引きました(#^.^#)

地元で募集し、「15:00からさいたま近郊で会える人。」と<すぐに会いたい>コーナーで募集を掛けました。

これって本当にタイミングですよね。。。すぐにたくさんの投稿に紛れて下の方に追いやられてしまいます。タイミングが合うとすぐに返信来たりしますが、ズレルと全く来ない場合もあります。

「18歳学生です。今浦和駅にいます。会えますか?」と来た!まじか? よくプロフを見ると<スレンダー、Cカップ、かわいいとスタイルに4つ星>

これを逃すことはできない。

「1回でいいので、15000円でいいかな?」
「はい、分かりました」

すんなりOKだ!!!

すぐに浦和駅に向かう。

薄いブルーのシャツに白いミニスカート、セミロングの軽く茶髪。そこには伝えられたそのままの学生が立っていた。

mizuki1

↑ 色は違いますが、雰囲気的にはこんな感じの清純派の学生でした!!!

すぐに声をかけて東口のホテルに向かう。すでに下半身は硬直してる。車の助手席にミニスカからあらわになっている白いきれいな足が見える。

ホテルに入ると、15000円を払い、抱き寄せてすぐにキスを仕掛ける。「あっ!」恥じらいがまだある。でも強く抱きしめると力がゆるむ。でもちょっとまだ緊張があるようだ。

さらに深く舌をねじこみ、初々しい唇を犯しまくる。ジュルジュルと音を立てて、学生の純粋な唾液を吸いこむ。

右手でお尻を、左手で胸をまさぐる。

ミニスカをたくしあげ、プルンプルンのヒップを堪能する。

このまま一気にいきたいところだが、まだ時間はある。一旦休止し、お風呂に入る。

19才の体は白く、シミ一つない。弾力、ハリも申し分ない。

体を洗わせてもらう。石鹸を泡立て、全身をニュルニュルまさぐる。時折恥ずかしそうに身をねじる。そこがいい。

風呂から出て、お姫様抱っこし、一気にベッドへと連れ込む。キツク抱きしめ、若いエネルギーを楽しむ。

激しい吸い付くようなディープキスを長時間の後、ジュルジュル吸うように全身をくまなく吸い上げる。舐め上げる、「うまい!うますぎる」19歳の素人のオーラは本当にうまい。完全に変態動物と化してしまった。

そして太いゴージャスウインナーを口にねじ込む、フェラをする女子大生の顔を楽しむ。ゆっくりとピストンして、主導権を握る。

そのあとゴムを装着し、みずみずしい泉の中へ、ウインナーをあてがい、突入する。「ああああーーーーああああーーーーーああーーーん!!!」

ひどく敏感だ。

最強ウインナーを入れられ、ホールの中をメチャメチャにされた女子大生は、ただ喘ぐしかないようだ。極上のテクであらゆるバリエーションから繰り出す、テクニシャンぶりを発揮され、3回くらいイッテしまったようだ。

ドクンドックン、脈打つウインナーは大量の液体を放出した。柔らかな初々しい女の中で。。。

地方ではたまにこういう大当たりもある。以前に紹介した生の19歳も埼玉だった。