当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

結構評判の良い「日暮里ダイヤモンド」に突入しました!(去年の話です)


電話で確認すると「ゆか」が空いているというので、ホームページで顔を確認し、予約しました。

日暮里駅南口を出て、右へ、さらに右へ、ファミリーマートから再度電話します。

レンタルームをお店で予約してくれる手際の良さ。さすがです。でレンタルームへの道順を聞いて、窓口でお金を支払います。2000円が割引で1500円!安い!

ここは本番ができるのに60分8000円という破格の安さ!

で嬢は。。。。

●ゆか 24歳との表記ですが、実際には32歳らしい。
HP写真は本物ですが、相当写りを良くしているため、35%マイナスと思えばいいでしょう。しかしパネマジはどこのお店にもあること。顔かたちが全く別人ではなく、本人と分かるものですから良心的と言えるでしょう。普通のチャイエスは完全な拾い画像が当たり前ですので、よしとします。

顔はあのまま衰えた感じですが、十分に見れます。チャイとして合格です。10年前は結構美人だったかもしれません。
体はスレンダーで、張りはなくなりかけています。胸もAカップですかね。。。
体は普通より劣りますが、顔と合わせてこの価格でしたらOKです。

で、ドアがあいてご対面!と同時に抱き合い、いきなりのDKです。服を着たままのDKはいいですね・結構長くやっていました。

そしてお金を払い、シャワーへ。。。レンタルームは初めてですが、やすっぽいソープの箱からお風呂を取り除いた感じです。ただするだけなら十分です。吉原のショコラなんかより、ベッドは広いです。

そしてベッドへ横たわり、これまた長い長いDK、お互いの舌をいやらしく絡め合い、舌を吸いあい、チャイでこれほど激しいDKはなかなかなかったので、興奮します。

顎から首、鎖骨、耳へとベロンベロンに舐めてあげます。

悦びの声を上げるゆか、そして胸へ。ほとんどないのでつまらないのですが、やってあげます。

鮑にも指を入れ、Gスポットをじっくりと刺激してあげます。

頃合をみて、攻守交替。

とここで予想を上回る展開が!!!!!

この娘、すごいです、攻撃が。

首と耳をリクエストすると、まずは左から、耳・首・鎖骨・T首・お腹・そけい部。とベロンベロンに舐めまくり、さらに右に移行し、同じ箇所をベロンベロン。さらにもう一度左から同じように、全体をベロンベロン!!!

足の付け根を攻撃、さらに玉玉をこれでもかというくらいに、長時間の口攻撃!!!!

なんという、連続技!そして執拗に舐めてくれるホスピタリティ!!!

巨大ウインナーを見ても、「すっごい!おおきい!欲しい」と叫びながら、ジュルジュルを長時間。
満足したところで、コンドームを装着し、ゆくりと濡れたホールに差し込みます。

「すごい!すごい!最高」と悦びの卑猥な声で叫びます。それはそうだ、この無敵の最高級ウインナーをくらって、喜ばない女はいないのだから!!!

細くて軽いので、今度は駅弁です。

鏡の前につれていき、立ったまま駅弁をみせつけます。「ほら、鏡みてみな」「うん、すごい」

たくましい男に、抱きかかえられながら、さらに大きく悶えていきそうになったゆか。

最期にベッドに押し倒し、怒涛のピストンラッシュに、歓喜の表情でいってしまいじた。こちらもどっぴゅし大量放出!

この店は再訪ありです。ゆかは、もういいかな。。。
写真が信用できそうなので、修正が薄いのを狙って、いつかまたトライしたいです。

合計金額9500円で大変にお徳なお店でした。