当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

西川口ニュールビーのヨウコに突入しました。


本当は若くてスタイル抜群で性格もよい、鶯谷の韓デリに行きたいのですが、最近特に忙しく、鶯谷までが遠いので、とりあえずルビーで生カルピスをぶちまけております。
なかなか掲示板でもネタが出てこない嬢ですし、エロい雰囲気満載ですので、入ってみたわけです。

【ヨウコのデータ】

顔: 70点 普通です。悪くないです。
体: ミニサイズ。30代なので胸はちょっと垂れていますが、Bカップくらいですので特に問題にはなりません。
写メ日記のようにウエストから下は上等ですね。
プレー: これは文句のつけようがありません。IN乱系、ど変態系、超没頭、汗だくSEX。

grdr0007706779_0090224539pc

【詳細】
まずはベッドに腰掛けて全ての服を脱がされる。きちんと畳むオールアシスト。自分が脱ぐときはあえてお尻を突き出し、目の前でパンティを脱ぐ。すでに視覚に訴えてくる積極性だ。

シャワーで洗ったあとは一緒に混浴。と同時に上に乗っかられ、耳から首にかけてベロンベロンに舐められる。唇をおかされ、耳をおかされ、首をおかされる。すでに獣と化していた。

浴槽にまたがり、バックから割れ目を自分でひらき、見せつけてくる。欲情した動物そのものだ。

ベッドにいくとさらにヒートアップ。

顔中べろべろ、玉、竿もほおばり、おいしそうに長時間喰われる。ここまでぜん戯が長く、積極的に愛撫してくれるのは、ヨウコとヒトミしかいないだろう。

ヒトミは雰囲気のあるホスピタリティ系の癒し仕事だが、ヨウコはど変態、ど淫乱で、貪られる感じだ。

そして私はマジンガーZに変身する。強力なロケットパンチがヨウコの体内に放たれた!

grdr0007706779_0089502012pc

硬くいきりたった、ウインナーがヨウコの中を暴れまわる!強い!強すぎる!最強ウインナーでGを狙い撃ちすると、絶叫しながらイッテしまった。

しかしこれで手を緩めることはない。サイドポジション、バックポジション、抱え上げて駅弁スタイル、あらゆる性の奥義でとどめをさす!

全身汗だくでヨウコは悲鳴を上げる。半端ない絶叫がルビーの館内に響き渡る。

両足を抱え込み、根元までつっこみ、パンパンパン!と強烈に叩き込む。

「どうだ!これがマジンガーZの強さだ!!!!」

すでにベルは鳴っている。しょうがないから、生カルピスを大量に放出して終わりにしてあげました!

★ルックスや若さ重視には合わないが、とにかく我を忘れて汗だくの情事を楽しみたいかたには是非お勧めする。サービス面ではヒトミと共に、ニュールビーでは最強部類に入る。

でも私はやはり韓国の超美女の方がいいので、次はそっちに行きたいと思う

●淫乱なヨウコは相手には、早漏な人はすぐに撃沈されてしまうでしょう。