当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

韓国デリヘル<愛愛>のメアリ嬢に突入しました!


「韓国デリヘル口コミランキング」のページには情報なかったのですが、「韓国デリヘル体験レポート」の方では結構評判がよく、完プロ仕様とのことで興味があり、行ってきました。

↓こちらがホームページの写メです。雰囲気はありますが、これは奇跡の一枚とも言えます。

メアリ今回初めてのホテルを使いました。ピュアアジアンのもっと先にある、旧ローマ。池袋のラムセスの鶯谷店として生まれ変わりました。そのラムセス・ジョイにIN.

ここはガラスキです。一番安い部屋のサービスタイム4500円で入りました。っと建物と廊下はとても綺麗で豪華なのですが、中はあり得ない狭さ!!!こんな狭い部屋はレンタルーム以来です(笑)ほんとベッドしかありません。狭い短い廊下にすぐベッド。風呂はなんとユニットバスです。ここはいくら綺麗でも使えませんね。

★メアリ嬢評価★
顔:68点 ちなみに私はかなりの辛口です。上記口コミサイトなら85-90点でしょう。愛愛のメアリかなり明るい茶髪で雰囲気的にはこんな感じです。質はもっと落ちますが。。。顔はお化粧のノリがイマイチでした。ブスではないですよ。普通です。

体:171cmの長身。細身。足はかなり細いです。ちょっと上半身とのバランスが取れていません。胸は天然Dカップ。ウエストはちょっとゆるめ。足だけが細く欧米人によくあるアンバランスな体系です。で、黒の超ミニワンピース、外では歩けない格好で登場しました(笑)
黒のミニワンピースこんな感じです↑。

いつものように100分25000円を払い、すぐにチカチカ、そしてお風呂へ。っとあまりに狭いので噂の密着洗いはカットで、そのままベッドへ。

口コミの通りに性格はとてもよくいい娘でした。サービス精神が旺盛で、ディープキスはたっぷり念入りに、何分でも。そのあとは怒涛の全身リップです!!!かなりの長時間一方的にしてくれます。T首、首、耳、鎖骨、お腹、ソケイ部、膝の内側まで舐める舐める!!ジュルジュル音を立てながら、吸うは舐めるは、ベロンベロンです。こちらの攻めは一切必要ありません。そのままただ身を任せるだけ。

そして上に乗ってきました。ここからはesxの真骨頂!!バリフ(バルデナフィル)20mgを1時間前に飲んで完全に鉄人と化した生ウインナーを生あわびに出し入れします。

1ストロークごとにかわいい声で絶叫します。それもそのはず、最高級の極上ウインナーがバリフでマジンガーZとなったのだから。

長いPニスを奥深くまで差込み、K頭まで抜く、さらに入れて抜く、長いロングストロークにメアリはたじたじだ!!!中でグルングルンあばれまくり、大量の白濁液を全身にいきわたらせるように一気に放出した。ドピュっ!!!!

世間の評価は相当あったが、目の肥えた私にとっては普通以下でした。性格とサービスは賞賛しますが。。。