当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

韓国デリヘル|鶯谷|シェリーのえがお嬢に突入しました


かつてマーメイド、パッションと在籍し、圧倒的な人気を誇ってきた「えがお」ちゃん。

シェリーえがお

えがお情報


顔:。相当かわいい。カトパンに似ていると評判だが、そうは見えなかった。カトパンはどこにも見えず、むしろ相武紗季と松下奈緒の中間な印象だ。どちらにしても、綺麗でかなり可愛いので、人気が出ても当たり前と言える。年齢は30歳前後か。しかし衰えは全くない。いい女だ。

シェリーえがお体:。スレンダーという噂だが、実際はレギュラー。胸は偽だが、よくある品質の悪い硬いカチカチものではなく、柔らかいムニュムニュのようなものが中にある感じで、それほど違和感はなく楽しめた。天然でないことはすぐに分かるが、カチカチのヤツほどの幻滅はないのでご安心を。

韓国デリヘルえがお

性格:中の上。優しく真面目。仕事は尽くし、しかし自分のペースを持ちすぎるところがある。自分の決まったパターンがあってあまりそれを崩そうとしないところが難点か。それでも人に合わせることができる性格の良さはある。

プレイ:

部屋に来てソファに座る。ほぼ完璧の日本語でコースを尋ねられる。いつものように「100分」と言おうとした瞬間遮られ「120分」を要求してきた。「自分は120分しかやらない。100分だと時間が足りないとみんなが言う。」と。

しかしこれは許しがたい。時間はお店の提供で、嬢ごとに勝手に「自分はやらない」、というのはどうであろうか?もしそうならばHPに表記すべきではないのか?短いがどうか判断するのは一人一人の客でなくてはならないのだ。それともそれほど自分に自信があるのか?結局は長い時間をゆっくりと体力温存しながらお金を稼ぎたいだけのだ。


お金をもらうプロであり、店にはメニューがあるのだから、それに合わせてサービスをしていくのが大切なはずだ!

ところでし私も百戦錬磨の王者だ。そう簡単には負けない。「今日は仕事。その合間に来た。この後も仕事があるから今日は100分でないと入れない」。もともと悪い娘ではないので、快くOKが出た。俺の勝ちだ。俺はCP重視だから、無用なまったりはごめんだ。今までの経験で120分だと時間があまり、またあまった分早く帰る嬢も多々いた。20分5000円の差は意味ないと判断している。

主導権を握る、サービス派の女


100分25000円を払うと同時にタバコを吸い始めた。「うわ、でた」一番嫌いなパターンだ。たばこは店に連絡する前に吸いやがれ。人の金で買った時間の中で吸うな!上記の120分とタバコが性格=中の上になった理由である。これがなければ上だった。

数分後お互いに脱いでシャワーへと向かう。アシストはなし。シャワーで綺麗に洗ってもらった後は、そのままご挨拶生F。うーん、吸い方はなかなかよい。しっかりと摩擦を加えてじゅるじゅるだ。

ベッドではそのまま寝てろ、との指示だ。つまり自分が主導権を握る、と。

部屋を暗くされ、上に乗ってきた。ねっとりとした密着感がすごい、エッチなディープキスだ。お互いを吸い合う、やらしいやつだ。そのまま肩やT首、横腹、そけい部と降りていき。じっくりとゴールデン袋を吸い尽くされる。

生Fは顔をぐるんぐるん振りながら、強めのバキュームや口の中の柔らかさを見事に出した、濃厚Fで果敢にせめてくる。確かにプロだ。

そのまま上に乗ろうとしたところを、こちらが制止する。既に情報で得ていた。上に乗られると瞬殺されると。早く一回戦を終わらせたいのであろう。しかしその手には乗らない。俺が乗る!を宣言し、えがおを押し倒し、やらしい体を舐め尽す。いい女をやるのは至上の喜びだ。

バリフ(バルデナフィル)20mgをしっかりと飲んだので、カチカチだ。最強マジンガーZを濡れたホールにあてがい、ゆっくりと沈み込ませる。すごいジュルジュル感だ。ウインナーに絡みつくやわらかさと、圧迫感、ヒダヒダの感触は素晴らしい味だ。ロングストロークで味わい尽くす。ゆっくりと出し、ゆっくりと入れる。何度も繰り返す。徐々に速く、リズミカルに。

えがおのヌード

動きの間、ずっと顔を見ている。いい女の顔を見ながら、やらしい裸体をきつく抱きしめ、一番敏感な部分がいやらしく絡み合っている。この女とセックスをしている。顔は相武紗季だ。想像がさらに膨らむ。ペニスがはじけそうに大きくなる。

顔を見ながら、さらに強く抱きしめ、さらに速度をはやめ、絶頂に向かって逞しさをましていく!!!「うううああああああーーーーイク!!!!!」パンパンパン!!!!パンパンパン!!!!ドピュドピュdピュ!!!!!!---------

女の中に大量の精を出した。

そして柔らかい唇を重ねながら、強く抱きしめる。至福のひと時だ。

この後ずっと寄り添い、ずっと棒を触ってくる。そのまま2回戦を求めてくる。セックスは好きらしい。そのやらしさが良いサービスを生むのだろう。それはそうだが、やはり特筆すべきは顔だ。顔がいい女は最高だ。すばらしい顔を至近距離で見ながら、気持ちいいウインナーをジュルジュルさせる。最高だ。

さあー、次は誰にするか。いい女ではあるが、120分とタバコが引っかかるため、2回目はない。100分でも快く「ありがとう」と言える嬢が好きだ。

リピートはまずないが、ただ一度はおススメする。