当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

鶯谷の韓国デリヘル<セクシーコリア>に初の突入だ!


予約が遅くなった関係上、狙っていた大物は全部出払い、なかなか獲物が見つからない。

少ない選択肢の中、まあまあのレポがあって好みに近いと思われる嬢を選択してみた。

アイリン。

日本は初らしい。高身長でスレンダー。しっとり系だという。動画も悪くない。うん、これにしようか。

すんなり予約が取れ、翌日に鶯谷に向かう。ホテルから電話をしたあと、なかなか来ないのでAVで気分を持ち上げる。しかし30分か。結局35分経過でアイリンが現れた。

顔: 中の上。完全に整形美女だ。サイボーグレベルに整っている。吹石一恵にかなり似ている。顔は良いが肌がだめだな。化粧の乗りが悪く、塗り壁のようだ。でも十分に美人と言えるだろう。

アイリン

体:。 スレンダーで特にウエストのくいこみは見事だ。胸はCで形も良い。全体的にバランスのとれたスレンダーボディと言えよう。

推定年齢:30歳前後。

墨:背中の肩あたりに小さいのと、ウエストに長いのがある。これが原点材料だ。なんで韓国女はタトゥーしたがるか。

タバコ:吸う。その場で。こちらが吸わないと言っても吸う。大幅原点。私はタバコと墨は大嫌いだ。

胸:天然のC。合格。

シャワーを浴び、ゆっくりとキスをしながら、全体を洗ってもらう。結構やらしい感じだ。ご挨拶の生フェラもある。しかしここではあくまでも軽めだ。

ベッドに戻ると、アイリンからの先行で攻撃が始まる。キスはいやらしくしっとり。これが経験豊富な女の特徴か。全身リップもゆっくりと的確に吸ってくる。特筆すべきは玉舐めと生Fか。とにかく顔がいやらしい。最高なほどいやらしい。ジュボジュボ、レロレロ、ジュルジュルしながら、美味しそうにいやらしい顔でアピールしてくる。

sk2

「本当に好きものだな。美味しくて堪らないのか?」AV並みにエッチな目をしながら、こちらの目を見つめ、吸い付く!!!ローションを取り出し、股間全体をグチャグチャにされながら、ジュルジュル吸われる。

我慢できなくなり、アイリンを押し倒す!狭いホールに巨大に膨れ上がったマジンガーZを突き刺す!!!

こいつはすごい!!!狭い過ぎる、なんという絞めだ。まるで蛇のようだ。そしてこの女の乱れっぷりは半端ではない。

「おおおあーーーーあーーーーーすごい!!!すごい!!!」「気持ちいい===イッチャう!!!!!!」「お●んこ気持ちいい!!!」

卑猥な単語のオンパレードで、大絶叫。隣まで聞こえるぞ!!!!そして本気で抱きつき、おもいっきりしがみついてくる。下半身を密着してくる。「アウアウーーーー」「もうだめ、もうだめ、イクーーーーーー」こんなんではこっちも持たない。もうだめだ!!!パンパンパンっ!!!!!!おおおーーー出る!!!!

ドピュピュドピュっ!!!!!大量に生で中出しだ。ドックン、ドックン、脈打つウインナー。じっくりと完全に出切るまでそのまま抱き合う。女に大量に全部吐き出す。

ゆっくりとインターバルを取り、2回目はさらに激しく体位を入れ替えながら、たっぷりと出してあげた。

プレイ:中の上。こちらが大きい故、すぐに出してとせがまれもした。ところどころあったが基本的にはまあまあだと思う。

おススメ度:まあ入ってもいいのではないか。リピートすることはない。墨とタバコと化粧の乗りがイマイチなので。。。総合的には悪くない。