当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

鶯谷韓国デリヘル★ギャラクシー★ゼリー


ギャラクシーのゼリーの嬢の生写メがいろいろなサイトに出回ってたので、突入してみました!

ゼリー1

若くてメチャかわいい感じ。この調子だとパネマジはないかな、と思えるような生写真ですね。


ゼリー2

韓デリ・ギャラクシー★ゼリー嬢★


年齢:22歳 現役女子大生。美容の学校らしい。ネイルアーティスト志望。本人に確認済み。

顔:中の上。写真はかなりよく撮れてる。実際にはワンランク下だ。ブスではない。普通に若いギャル系。髪はストレートロングで茶髪。若いオーラ満載だ!

4月に出会い系のハッピーメールでゲットした、越谷の19歳・愛美にそっくり。

スタイル:上の上。これは極上ボディだ!!!これぞモデル体型、特選スレンダーボディだ!!!ちょっちお腹ぽっこりしてるが、まったく問題なし。本人はかなり気にしている。

胸:張りのあるBカップ。あきらかに若い!!!このスタイルにはこのくらいが最高だ!

下半身:長い細い足はまさにモデル体型!!!ヒップはプリンプリンの弾けるレベル!!!極上ものだ!!!

タバコ:吸う。これが減点。一応断ってくる。

墨:腰周りにこぶしより大きめのが一つ。これがなければ更によかった。

予約は前日にすんなり取れた。

ホテルに入って電話を入れる。20分くらいしてゼリーは超ミニワンピで現れた。

(つづく)

もちろん一時間前にバリフを半分飲んで、勃起力を高めておいた。バリフは最高の勃起薬だ。