当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

みずほ台のチャイエス【蜜の味】に突入しました


突入と行っても実は4回目ですが。。。(アメブロから消えてしまった分の備忘録です。数年前の話です。)

今回の相手は、コイ

顔:55点
スタイル: スレンダーの貧乳。バランスが悪く45点
指圧: 10点。 過去最低レベルの下手糞
アロマ: マイナス50点。ってかアロマしてくれない。
回春: マイナス50点。回春マッサなしに、サワサワなしに、いきなりソーセージをシコシコしやがった。

総合:-100点。金返せ!!!

60分7000円のアロマリンパを受けに行ったのですが、ここのママが「絶対にいいから、スタイル抜群で触り放題だから」とオススメの12000円のオールヌードコース、15000円の本番コースをしきりに勧めてきて、「いや7000円でいいよ」と言っても、うちにはそんなのはない(しっかりHPにあります)ということで、無理やり12000円にさせられました。

オールヌードでシャワー開始しましたが、胸を触ろうにも避けてきます。「???」地雷か、と思いながら、指圧開始。

上記点数の通り、最低の指圧が約30分、で仰向けコールからいきなり、オイルをつけて、ウインナーのみをしごき始めました。「こいつバカか」と思いながら反撃に転じようとすると、全て拒否です。

どこが触り放題だ?!!と思いながら、ママと再交渉。「ごめんね、あの娘は指を入れられるのがやなみたい」と言ってきました。誰も入れてねえよ!!!

で結局ほとんど反撃できないまま終わり。
ちなみに4回のうち
初回は 名前なしの新人で顔もスタイルも80点の上玉。マッサもよく回春もよく、60分8000円で気持ちよくフィニッシュ。

2回目は、ナミで、60分12000円のフルヌード。顔80点、胸が垂れてて30点だが、他のスタイルは75点。攻撃はS。アナルにに指を突っ込んでかきむしられた。トータル60点。CPは悪い。

3回目は、エミ。90分の10000円アロマリンパ。脱ぎなしコース。顔30点、スタイル30点。ほげーー!!!

で4回目がこれです。

とにかくここは、本番店だということが判明。でママは大ほら吹き。とにかく本番させて金取るみたいな。で触れない嬢にも「触りたい放題、スタイルすごい」と嘘ばっかです。

初回の印象が良かったので、4回も行ってしまいましたが、満足できたのは初回のみ。

で、この店は基盤店のため、やるかどうかが重要みたいで、一切マッサージの教育していません。
3回目のエミの時も、めんどくさそうに半分寝ながらやってました。

とにかくマッサージを受けたい人は絶対やめたほうがいいです。

本番の15000円払うなら日本人のソープや風俗行ったほうがいいと思います。

現在の蜜の味は本番オンリー


以上が備忘録で、完全本番店になる前の話です。

その後結構いい女もいたりして、何回も楽しませてもらいました。しかし性病女が出たり、超ブスでデブでサービス地雷が出たりして現在は行っていません。

結局は嬢次第と言えるでしょう。マリがいたころは3-4名の上玉がいて、そのころはかなりよかったです。今はどうなのでしょう???