当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

北浦和の中国メンズエステ【結】備忘録


最近西川口や鶯谷でのパコパコSEXばっかりだったので、たまには長時間マッサージを受けたいと思い、評判の良さそうな北浦和の結に突入しました!

ここは電話で男が出ます。通常なら引くところですが、とりあえず突入。

90分11000円。自分にしては高い価格。エステには90分で10000円しか普段は払わない主義です。だって、都内だと10000円以下で十分に楽しめるお店がいっぱいありますからね。。。

★嬢はヒトミ。

22歳で若いです。顔はかわいくはないですがチャイでは合格ライン。髪の毛は前髪パッツンです。

前髪パッツン

谷間も丸見えでGOOD!スタイルは合格。

北浦和結1

 

まずはボロイ風呂場で体を洗ってもらいます。ソフトに洗うところがHです。棒もじっくりと上下してくれます。

個室のでマッサージ


部屋に戻り、うつぶせスタート。

強めのマッサが好きな僕には、ちょい弱いかな。。。個人的にはイマイチ。

オイルにうつって少し密着感が高まります。お尻あたりをつんつんして、「ここ好き?」とか聞くのですが、その割にはあまり攻撃が強くありません。

もっと叫んでしまうほどに、怒涛の攻撃を浴びせてほしいのですが、最近そういうすごい嬢に当たってないなーと思いながら、仰向けタイム!

ヒトミの最大の欠点は、ディフェンスの強さです。絶対1点もやならいという鉄壁の防御の前にはなすすべもありません。

「ここは触るお店ではありません」ですってガーン

ウインナー料理は得意のようです。

じっくりじっくり炒めてくれます。

ゆっくりとゆっくりといろんな手の動きで弄ぶ感じです。あれこれ20分以上はウインナー料理をしていました。

一切のオイタはできないので、あの柔らかそうなHな胸をガンミしながら、大量に放出しました!

再訪はありません。