エッチなモーターショーのキャンギャル1

ついに明日の10/30(金)に東京モーターショー2015が本格的に一般公開として開幕する!

私も早速昨夜、1400円で前売り券を購入した。セブンイレブンで簡単にチケットが買えるので大変便利だ!

東京モーターショーはセックスだ


ところでみなさんにとって東京モーターショーはどんな意味合いを持つであろう?

車好きな人にとってはワクワクの新作発表の場。未来の車をいち早く見れ、体験できる、等であろうか。。。しかし私にとってはそのどれでもない。もちろん車は結構好きだ。常に新しい車を調べてはいる。しかしモーターショーは車なんぞ二の次なのだ。そう私にとっての東京モーターショーはセックスそのものなのだ!

モーターショー・エッチの手順



  1. いやらしい目で会場内を物色する。

  2. エロい女を捜す。露出度が高く、美脚で白い美肌なら最高だ!

  3. 声をかける。(ナンパする)

  4. 撮影の許可を取る。(セックスの許可を求める)

  5. ポーズをとってくれる。(体を開く。心を許す。セックスの要求を受け入れる)

  6. 撮影する。(愛撫と挿入)

  7. 撮影アングルを変える。(体位を変える)

  8. 何度も何度も激写する。(激しいピストンとグラインドで大量に放出する)


最高のスタイルを誇るコンパニオン達


それくらいのいやらしい目と心でコンパニオンに接し、セックスをするように激写する。これが最高なのだ!しかも相手はレースクイーンであり、モデル事務所などにも所属しているキャンギャルだ。

このショットもいやらしい

どのコンパニオンも細く、締まっており、やらしい最高の体つきだ。そして顔も美人とくれば、ここは天国みたいなものだ。普段なら話をする機会すらないような魅惑の女が声を掛ければ、気軽に応じてくれる。「ブログやっているか?」等を聞くと話も弾む。その場合結構喜んで教えてくれる。キャンギャルも多くの人に自分のブログを見てほしいし、アクセス数を稼ぎたいからだ。できるならたくさん露出して有名になりたいのだから、いろいろ教えてくれる。

だからチャンスなのだ。共通点もないのに、たくさん話をすることも可能なのだから。でもショー的にポーズを取っている場合は難しい。ショータイムが終わり、普通にそこに立っている時間帯は話しが可能だ。そこを見極めてほしい。

コンパニオンとの撮影

モーターショーでキャンギャルと絡みまくれ!そして脳内セックスを楽しめ!


とにかくモーターショーは面白い。自慢のデジカメを持って、是非行ってほしい。そして撮られ好きのコンパニオン達との仮想セックスを思う存分楽しんでもらいたい。必ず病みつきになるはずだ。あなただけではなく、来場者のかなりの数がカメラ小僧で、コンパニオンを撮影するのが目的だから、恥ずかしがることはない。堂々とエッチに立ち向かうべし!

しおりん大佐と月野真麻

最後にお気に入りの女性を紹介する。この二人は会場で気軽に絡んでも大丈夫だ。

左は超プリティな「しおりん大佐」こと七井しおりちゃん。右は超魅力的な月野真麻ちゃんです!しおりん大佐はちょっと絡みづらいかもしれないが、ツーショット写真になるとおもいっきりのかわいい笑顔を見せてくれる。撮られるのが大好きな子だ。月野真麻はものすごく面白い。冗談で結構ツッコミを入れてくるのだ盛り上がる。必ずいると思うので、絶対に遊びに行きたいと思う。みなさんもお気軽にどうぞ!