当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

韓国デリヘル~チャーミング2


チャーミング2のボミに突入してみた。

ネット掲示板の情報ではかわいくてサービスも良いと書いてあったので入ってみた。というより、他に入りたい嬢もいなく、3日前予約の余裕もなかった時期なので、気楽なところを狙ってみたのが本音だ。

ボミの評価


チャーミング2のボミ

顔:上の下 なるほど。日本人好みであることは確かだ。確かにかわいいと言える。しかし若干年齢が気になるところだ。

年齢:ネットでは20代中盤となっていたが、私の目は誤魔化せない。これは30代だ。また声におばちゃんが入っているので、ちょっと萎える部分がある。若さがないため、評価は落ちる。

体:。完全にレギュラーだな。悪くはない。胸はBカップとなっているが、他の人も書いているように、小さい印象はあまりない、ちゃんと揉めるからだ。墨はない、肌質、悪くないがちょい年齢を感じる。

ボミのエッチなプレイはどうか


この女の一番の問題は、俺様の嫌いな話好きってとこか。話したい人は結構。私は基本的にCPを重視する。だから120分縛りの嬢以外は必ず100分にする。できるだけ短い時間で、濃厚なひと時を要求したい。当たり前だ!!!金を払っているのだからな。。。

よく120分の方が嬢受けする、ような話も聞くが、それはおかしな話だ。誰が客なのか?だ。女に対する奉仕ではないのだから、客に最高なもてなしをすることを第一としてほしいところだ。

ところでこの女はよく話す。だから確実に誘導しないと時間ばかり取られる。飲み物を買ってきてくれるのはいいが、ゆっくり飲むのはどうかと思う。

だから早くシャワーに誘導した。

シャワーに入るといろいろ洗ってくれた上に肩のマッサージをしてくれた。とこれがなかなかよい。すごく気持ちのよいマッサージだった。これには大満足。

ベッドに入るとややライトダウンする。どうするかとおもっていたが、なかなかボミは攻めてこない。それならこっちからいくか。

ディープキス

すかさず覆いかぶさり濃厚なDKをかます。するとボミも濃厚なDKで返してくる。DK好きというのは本当らしい。かなり唇全体で愛撫しあう、やらしいディープキスを長時間楽しませてもらった。

その後全身を愛撫するが、それほど反応はない。あまり魅力的なボディでもないし(若さがないから)、たっぷり話をされて時間も少ないからすぐに入れることにした。

ボミとのセックス

ところが中の具合がなかなか良い。時間も考えてここは我慢せずにすぐに出すことにした。私はいつでも全体の時間配分を常に考えているからだ。

パンパンパン!!!!パンパンパン!!!ドピュドピュpッユ!!!!!大量に生で中出しをした。

ところでここで嫌なものを見た。ペニスに血がついている。生理かそれともやりすぎか。どちらにしてもこれは危険だ。こいつが病気の場合は、感染率が高くなる。すぐにシャワーに向かって洗い流した。

ハンパないエロい攻撃とアナル舐め


事前情報ではアナル舐めや耳舐めがすごい、と聞いていた。しかし前半は全く攻めてこない。とここで、また再びの長話の後、2回戦をこちらから要求する。さらに、攻めてほしいとお願いした。するとボミの顔が変わった。「してほしいの?」どうやらこの嬢は言わないと分からないらしい。そういえば掲示板でも「どこをどうやってほしい?」と聞かれた記事があった。なるほど。相手の様子と要望によって変わる嬢なのか、。。。早く言えばよかった。

するとこちらの要求に応えて激しい攻めがまっていた。まずは首筋を舐める。舌全体を使って、気持ちの良い舐めだ。しかも長時間、さらに噂の耳舐め、これも極楽レベル。全身もくまなく舐めまくり、さらにすごいのがサイドポジションからのアナル舐め!!!

アナル

これがすごい、ヒクヒックしてしまうほど、過去最高のアナル舐めだ!!!アナルはサイドから舐められるのが一番気持ちいいと、初めて分かった・

ボミのアナル舐め

とにかく舌が気持ちよい。首や耳、乳首、わき腹、しつこいくらいのアナル舐め。本当に気持ちの良い全身リップだ。

完全にフル勃起した最強ペニスはすでにやばい状態になっている。時間もだいぶ迫ってきた。ここで挿入することにした。しかしさっきの出血も気になったので、入れてすぐ出そうと思った。

そしてズボズボ、と深く挿入。さらにボミの中もザラザラジュルジュルと具合が大変よい、入れて時間もかけずに、そのまま大量にぶちまけた。

抜いたあとは、すぐに拭き、シャワーに向かう(逆シャワーダッシュだ!!!)(笑)

※あれから3週間経つが、全く病気の気配もなく、良好だ。よかった。安心した。