当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

池袋北口にある良店と噂の快生堂に突入してみました。

池袋北口を出たところで電話をしてみる。

とりあえず誰がいいのか分からないので、フリーを選ぶ。60分でオール回春を指定する。

すぐに来れる嬢がいるというので、近くのラブホを指定され、部屋で待つことにした。しかし60分で6000円は大変良心的だ。それもオール回春なら最初からエロモードを期待できる。池袋はラブホが安いため、トータルで8000円台で楽しめるのだ。

オイルたっぷりのエッチなプレイ


15分くらいだろうか、ノックの音が聞こえたので、ドアを開ける。そこにはまあまあ普通の女が立っていた。とにかくこちらは早く放出したいのだから、普通以上であればOKだ。

女史

会計を済ませると嬢は制服に着替える。あまり色っぽいものではないが、エステとしては普通の格好だろう。

そのままアシストでシャワーがあり、アシスト拭きでベッドへ向かう。オール回春であるが、最初はやはり指圧か。「まあーいいだろう。」

しかしそれもつかの間、手の動きはいやらしく変化していく。いわゆるフェザータッチだ。あきらかにエッチに仕掛けてくる。

こちらも体をよじりながら反応する。

最近ではブスや下手な嬢では勃起がしなくなってしまったので、エステであっても長く楽しむためにED勃起薬を飲むことにしている。決してEDではない。興奮すれば鉄の如く堅くはなる。しかし女になれてしまった今では、美女かスタイル抜群の嬢にしか立たなくなったのだ。

エステの場合は本番店を除いて1/4錠で十分だ。もちろんバリフの登場だ。これで60分以上は堅いイチモツを維持でき、放出もコントロール可能だ。


前立腺マッサージで昇天


そけいぶ付近や臀部への爪の先を使った快楽マッサージでぞんぶんに悶えたあと、仰向けを促される。

ここで嬢は両足の間に入り、タマをオイルでグチョグチョにしてくる。そしてウインナーにも手が回る。

やらしい手のうごきでウインナーが弄ばれる。両手でタマとウインナーがジュルジュルにされる。なんという快楽なのだ!!!

そしてやがて嬢はアナルに指を入れて、前立腺を刺激してくる。アナルに指を挿入されると変な気持ちになる。

前立腺マッサージ

そのまま長時間指でアナル内を犯される。これはいい。もっとしてくれ!!!

思わず指2本をリクエストする。さらに変な気持ちになる。ぞくぞくするやらしい雰囲気だ。そして手の動きもさらにいやらしくなり、大量に放出するに到った。

こちらからの責めは一切しなかったし、そんな雰囲気でもなかったが、ずっと責められるのも悪くはなかった。