当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

韓国デリヘル【ベリーベリー】に突入しました!


ベリーベリーのリン

ある有名口コミサイトで連続して絶賛のレポートが入っていたので、翌日に朝一で電話、2日後に予約が取れた。あれだけ絶賛されれば一気に予約が入るため、なかなか取れるもんではない。かなりラッキーだったと思う。長身モデル体型で初来日の素人、そしてエロいとくれば群がるのも無理はない。とにかくスタイルがいいということだったので、早速入ってみたのだ。

過去最高のモチ肌!男の幸せを堪能した


ベリーベリーのリンの情報


顔: 特上 んーーー誰に似ているのかは分からない。パッと見はこんなもんか、という程度だったが、見れば見るほどにいかに美人かがよく分かる。さらに近くで見ればもっと美人に見える。いや実際に相当の美女だ。パーツはどこを取っても美しく、肌も綺麗で若い。

もしかしたら過去最高のルックスかもしれない。シェリーのえがおよりも上だ。みせられてのミライよりもずっと上だ。

過去に何人かこれは綺麗だーーこんな女に生で放出するのは最高だーーー!と思ったことがあるが、その中でも一番かもしれない。ロングヘアーが色っぽく、とにかくお顔がとても素敵な女性だった。

体:  長身(170cmくらい)、スレンダーのモデル体型。個人的にはもうちょっと肉付きがあってもいいかもしれない。無駄肉ゼロのスリムな体。そして特筆すべきは美肌。これはすごい。モチモチの吸い付くキメ細やかな美白美肌。スベスベのモッチモチ。肌に関しては圧倒的に過去最高。上質な肌の持ち主。

胸はEカップくらいの巨乳だが、入れ乳である。しかしパンパンのカチカチではなく、やわらかな十分に揉み解せる胸。もともとたぶんCカップはありそうなので、そのままでよかったが、まあ揉めるので合格だ。足も細く、ヒップも適当に丸く、個人的には完璧ではないが、スリム好きには満足してもらえる高水準かと思う。

性格: 上上 GOOD!!! 素人で純粋。やさしくいい女そのまま。性格が非常によいのが分かる。彼女にしたいレベルだ。

ベリーベリーのリンちゃん

こんないい女との生エッチは最高の幸せ


仕事中に抜け出しての突入だったため、いつものように100分を選択。さらにホームページのイベントとして100分以上は3000円の割引をしている。つまり25000円-3000円=22000円。。おおおーーーーーありえない!!!!過去最高の女に生でグチョグチョで2回戦で、なんと22000円だーーーー!!!

普通なら割り引きがあれば120分にするだろう。しかしそれでも100分にするところが私なのだ。徹底的にCPを追求する。いい女に大量に中出しするのが一番の目的だから、浮いた分、もう1回来たほうが得と考える。

お金を支払い、すぐにシャワーに行く。少し話しをしたそうだったが、こちらにも時間配分がある。話はインターバルにすればいい。まずは大量に溜まった液体を流しこむのが先だ。おれは生のセックスをしにきたのだ。話はどうでもいい。とにかくやらせろ!

韓国デリヘルのりん

シャワーはとても丁寧だ。スポンジを使い、全身をくまなくゆっくり洗う。んーーー個人的には早くやってほしいのだが、まあいいだろう。マッサージを加えながら、さらに股間とマジンガーZはいやらしく、ヌルヌルと洗う。こちらもおっぱいをヌルヌル刺激して興奮を誘う。

ベッドに移ってからは恋人モードだ。普通に彼女とするイメージだ。超顔が近い常態で見つめあい、お互いを褒め合う。キスをし、じっくりとやらしいディープキスを堪能する。相当長くキスをしていた。その間、リンの細い腕が体にまとわりついてくる。股間もサワサワと触ってくる。長い足も絡めてくる。その距離感が絶妙だ。

そして抱き合うだけで恍惚としてくるモチ肌。触れているだけで幸福感がこみ上げてくる。これは超一流の女だ!いるだけで幸せ、触れ合うだけで幸せ、抱き合うだけで歓びを感じることができるのは、いい女のオーラが全身から噴出しているせいだろう。

例えば有名人を握手するだけで超嬉しい感覚。こんな経験はほとんどできない。どうやら相当の当たり引いたらしい。

上質な女の鮑に生でウインナーを差し込む


まずはこちらから。最近責めるのが面倒で、たくさんサービスをしてほしい派だが、いい女なのでむしゃぶりつく、胸を舐め、吸い、全身を舐め、さらに生の鮑をジュルジュル、チュパチュパ吸う。喘ぎ声がだんだん大きくなる。時間もだいぶ過ぎてきたので、攻守交替を申し出る。

韓国デリベリーベリー

乳首は念入りに左右ともに、レロレロしてくる。時間も長い。タマタマとウインナーも念入りだ。しつこいくらいにジュパジュパした後は、騎乗位で乗ってきた。下からの眺めは最高だ!巨乳を鷲掴みにし、揉み上げる。いやらしくグラインドしてくる。しかしもっと近くでDKをしたいので、正上位に移行する。

顔が近い。美人だからなお嬉しい。最高だ。こんな女と全裸で抱き合っている。下半身、股間も密着し、最高のもち肌とぴったりくっついれいる。興奮する。何度も何度も前後にウインナーを出し入れすると、おっぱ!おっぱ!と叫びながらしがみ付いてくる。

思わず「I love you」と言うと「I love you」で返してくる。まるで新婚初夜のようだ。ぎゅっと美人を抱きして、最期の時が近づいてくるのを感じる。動きと吐息、鼓動が早くなり、激しく唇を求め合う。強く抱きしめ、柔らかな生の濡れた鮑の中で、最高級ウインナーが脈打つ。生の証をドクドクと放出する。リンの全身に行き渡るように大量に出し切る。

肉棒の痙攣が終わったあとも、強く抱きしめあい、柔らかい唇に重ねながら余韻を楽しむ。そこに仕事という意識はない。新婚の男と女のひと時を過ごした。

ベリーベリーのリンの総評


おそらく素人で初仕事か。日本も初めてだという。日本語はほぼゼロ。早上がりもない。20分前にアラームを掛けているので、時間もしっかりしている。セックスの後のお風呂、混浴も計算に入っていた。

お風呂上りもゆっくりと着替えながら、一緒に過ごした。終わったらすぐに帰るやつがいるが、そうではないため、信頼して120分でも良いかもしれない。

ただし素人なので、この先毎日予約でいっぱいだとちょっと疲れてしまう可能性もある。1ヶ月の滞在らしい。「あなたと素晴らしい時間を過ごせました。」と伝えてくるところがまた性格の良さを表している。100分で割引を申し出ても、「ありがとうございます」という言葉を忘れてなかった。逆にこちらが「ちょっとかわいそうかな」と思ってしまった。それだけ良い女だった。