当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

韓デリ「プリマヴェーラ」ヒカルの突入レポ


最近吉原ソープが続いていたので、久しぶりに韓国のスレンダー美女と対戦してみたくなり、いろいろ調べてプリマヴェーラに行ってみた。特に入りたい嬢がいなかったので、口コミの中から良さそうなのをピックアップした。

ここは新店だが、実は前「モデルライン」だった。嬢のそのまま引継ぎのようだ。

ヒカルの情報


顔: 。 うーん、顔は綺麗系だが、若干年が感じられる。33歳くらいに見える。28歳かもしれないが、やはりオーバーだろうか。お水系そのものだ。若めのスナックママな感じ。ファッションはまさにヤンキー上がりママタイプ。

スタイル: 。 相当細い。もうちょっとお肉がないと抱き心地が、、、というくらいの華奢スレ。胸は完全土台のFカップか。ゴムを揉む感じでおもしろみがない。

他のサイトや口コミでは顔は綺麗で、最高のモデルスタイル、とあった。やはり口コミは信用できない。というより、私の基準が高すぎるのかもしれない。私が褒めれば相当いい女と言えるのは間違いない、これは自分でもよく分かっている。お金を払うのだからそれくらいの基準は置いていいとは思う。肌は若干褐色系、墨少々あったような、ちょっと先月末のことなので、忘れてしまった。

性格: 上上。これはいい。すっごいフレンドリーでたくさん話しかけてくれる。拭きアシストあり。サービス精神は抜群だ。

ヒカルのプレイ内容


入室と同時に明るい声で話しかけてくる。しかし色気に欠けるので、当然100分。その後すぐに着脱してお風呂へと向かう。この間ずっとくっついている。スキンシップはとても良い。

お風呂でも丁寧に洗ってくれるし、キスもできる。いやらしくソーセージもこねくりまわす。

ベッドへは先に入り、ヒカルを待つ。明室のまま、布団の中に入ってくるヒカル。

と、いきなりのDKが炸裂する。これが半端ない!!

吸い付く、くらいつく、口の中を掻き回される、口の中をそのまましゃぶりつかれる、口の中が完全に犯されてしまった。ベロンベロン、レロレロ、ジュボジュボ、グチュグチュ。5-10分、ずっと離すまで永遠と続くキスの嵐。

これが美人の若い嬢だったらどんなに最高だったか。

怒涛の全身リップ


そのまま仰向けにされ、全身をくまなくリップされる。特にそけい部や玉は念入りだ。

長いディープスロートのフェラ、ベロンベロンに舐めまわされる。脇も首もT首もサービス精神は旺盛で関心させられる。

そして最強のソーセージを濡れて光っている、卑猥な鮑の中に、いやらしく挿入する時がくる。

塗れたOまんこの中に生でウインナーが差し込まれる。激しい声を出すヒカル。腰をいやらしくグラインドさせる。合わせるように密着してくる、そして股間を押し付けてくる。

気持ちよくてしょうがないのか?ヒクヒク動く生の鮑。

さらにジュボジュボと溢れる快楽の愛液。ウインナーにヒダヒダが巻きつき、ヌメヌメと擦りあう。

がっしり密着。足も腕も抱きつかれロックされる。ただひたすら抱きしめあい、股間だけが上下左右に動いている。

吸いつくいやらしい性交


ここまで吸い付いてくる本気ファックもなかなかない。サービスなのか?楽しんでいるのか?

そのままこみ上げてくる衝動に任せ、体の中から湧き出るいやらしい白濁の液体を生のお●んこの中に大量に注ぎこんだ。

もっと若くて、色気があって、肉付きがよければよかったが、ルックスとスタイルがカテ外だったのが、残念だった。

まあ年齢と華奢好きで土台がOKなら結構いいかもしれない。裏はないが。。。