吉原ソープランド【クラブオアシス】の突入レポート


当記事はアダルト・コンテンツを含みます。法令により18歳未満の閲覧・ご利用はお断りします。18未満の方は速やかにご退場下さい。

とその前に、一つ文句を書かせてくれ!そう、もともとはクラブオアシスには行く予定がなかったのだ。他のお店に行く予定が逆ドタキャンをくらったのだ!!そのお店は高級店と言われるプレジデントクラブ。

高級店プレジデントクラブで逆ドタキャン!


前日に予約し、さらに向こうに言われた時間に事前確認の電話をし、さらに日暮里駅についたら車の手配するので、電話して、ということだった。対応としては普通のことであり、あとは車で連れて行ってもらえばいい、という段階まできた。

そして約束の10:30に電話するも電話に出ない。さらに何度か電話したが、やはり出ない。むむむ???ちょっとおかしくないか?その繰り返しで時間だけが経つ。どんなに忙しくても普通は数回でつながるはずだ。呼び鈴はなっている。話中ではないのは分かっている。結局30分間の間に20回は掛けたが、呼び出し音は鳴っているにも関わらずに、一度も出なかった。ガーん!!!!これぞ逆どたきゃん。

もしかしたら常連からの予約が急に入り、寝返ったのか?後で調べたら、その時間に出勤している嬢はそいつだけだったので、私からの電話を無視すれば他の客にも迷惑がかからない。明らかに故意的な対応だった。しかも高級店のくせにえげつない。このプレジデントクラブとはそういうレベルのお店だったのか?初めてのむかつく体験だった。

クラブオアシスに突入


11時になり帰ろうかと思ったが、当然下半身が収まらない(笑)120分で3回をたくらんでいたので、なんと普段は半錠のバリフを1錠飲んでしまっていたのだ!すでに硬くなっていた。

だから急遽スマホで検索した。もともと目を付けていたクラブオアシスのゆいながすぐに入れるという。しかもキャンペーン嬢だったため3000円引きだという。すばらしい!

130分で36600円-3000円で、トータル33600円。これで130分で3回、オール生のNN。韓デリより圧倒的にCPが高いではないか?

ゆいな情報とプレイ・レポート


ゆいな

顔: 中の上 若干パネマジはあるが、おおよそこの通りだった。笑うとほうれい線が出るが、おそらく30代前半ではないかと思う。20代後半の場合もありえる。30歳前後としておこう。特に美人やかわいいというレベルではないが、普通に合格。ちょっと歯並びが悪いのが気になるが、唇がぷりっとしていて感触が良いのでOK.

性格: 上上 とても良い。プレイガールのインタビュー記事そのままで行儀よく、丁寧。性格は良い。常識をわきまえている。そしてとても淫乱でエッチが大好き。キス魔で常にずっとディープキスOK,というより、ずっとイチャイチャキスをしていたい派。

体: 中の上 ちょっと厳しいか?胸は普通のBカップ程度。形も良いわけではない。普通だ。しかしケツがよい。ぷりぷりでやらしい気持ちのよいヒップ。お尻好きには良いであろう。実際はパネルより若干太め?でレギュラータイプ。スリムではない。もちろんデブではない。レギュラーだ。

DKしまくりの淫乱ドえっちで3回射精


挨拶が終わると同時に抱きついてくる。真っ赤な超ミニワンピースだ。ぐっと抱きしめると吐息をもらす。すぐにやらしいキスをせがまれる。ミニスカートをたくしあげ、ヒップを鷲掴みにする。Tバックなので、お尻が剥き出しになる。あまりにもやらしい。

さらにDKを長く堪能しながら、剥き出しのヒップをもみくちゃにする。この瞬間に当たりを実感。後ろ向きに立たせて、下からガン見する。パンティをくいこませ、ヒップに顔をうずめる。おまんこラインを指でなぞり、息を吹きかけると興奮を声をあげる。

こちらは全裸となるが、ゆいなの服は中途半端な状態にし、ブラだけを剥ぎ取る。ミニをたくし上げたまま、後ろからやりたいと告げる。しかしまずは仁王立ちフェラだ。まだ洗っていないイチモツをくわえさせる。服を半分脱がされた女が、ひざまずいて喉の奥までディープスロートをしている。良い眺めだ。

オアシスゆいな

そして立ったまま立ちバックで生で挿入する。スーパーウインナーがジュボジュボっと音を立てながら入ると、ゆいなは歓喜の声を上げる。相当気持ちよかったのだろう!絶叫しながら、よがる。あきらかに廊下に声が漏れている。パンパンパン!!!グリグリ、グチョグチョ、生の鮑の感触を堪能する。

鏡の前に連れて行き、犯されている様子を見させる。はずかしい、といいながらも見て興奮している。どうやらMのようだ。やらしいヒップをスパンキングしながら、白濁液体を注いであげた。

しかし服を全部脱がさずに、立ちバックは最高に興奮する。

1回戦が終わっても、ずっとくっついてキスをせがんでくる。もう一回する?お風呂に入る?韓デリとは違い、ここは何回でも射精可能。本当に欲しい感じだが、さすがに3回が限界のため、お風呂を選んだ。

ずっとイチャイチャ、エッチしてーーー


マットは特筆することはなかった。銀馬車の香月を体験したら、他のマットでは満足はできない。マットで悶絶できるのは今までで香月だけだ。他にも同じような、それ以上の上がいたら、是非情報を教えてほしい。

それほどではなかったので、アナル舐めを堪能したあと、マットでは騎乗位で簡単に出した。

怒涛のウインナー攻撃で絶叫プレイ


3回戦も自然と始まる。とにかくくっついてくる。このホスピタリティは韓デリでもなかなかない。目が合えばDK。そしてDK、ずっとDK。時間があれば何回でもセックスにいたるタイプの、妹系、OL系淫乱嬢だ。しかも何をしようがこっちの自由だ。変態ではない。何でも受け入れる性格の良さにある。

ゆいなはヒップが自慢の女だ。だからバックを責める。3回戦は、まず指入れから。中が感じようなので、下でクリを愛撫しながら、指を差し入れるだけで悶絶状態。間接を曲げ、Gスポットを刺激すると、大声で感じ始めた。ハンパない大絶叫でびっくりした。受付まで届くかのような淫乱な喘ぎで、イキまくってしまった。

そしてバリフでカチカチになった最高級の極上生ウインナーを生で差し込む。その瞬間からビクンビクン。はいひひーーーー状態。

クラブオアシス

さらに横に寝かせ、後ろから抱きつき。サイド寝バック。さらに足を閉じさせての上からの寝バック。容赦なく突き刺す!!!さらに突き刺す!!!最高に気持ちよいようだ。まあ無理もない。この極上のそーせージは最高な上物だからな!

最期は怒涛のロングストロークで一緒に昇天した。

吉原ソープに対するイメージが変った。若めの良嬢に当たり、さらにサンタフェグループのようにCPがよければ、韓デリをしのぐ場合もありえるということだ。ここのお店は、プレイ前の要望も紙に書けるし、終わった後のアンケートも細かく評価をお願いしてくる。予想以上に教育がいいのかもしれない。

サンタフェグループは再訪ありだ!