吉原ソープランド【クラブオアシス】MRレポ


今年の3月頃のmrの突入記です。

顔: 中の下 または 下の中~上 ホームページの画像から、パネマジ度を計算し、もしかしたら、という疑念とともに突入。まだ若く入店直後という素人感に期待したが、かなりのパネマジだった。化粧でちょっと誤魔化しているが、目を閉じた時の顔はかなりのブスに見えるレベル。あきらかにはずれ。

体: 中の下 ホームページだとかなりスレンダーだ。ところが結構デカイ。スタイルはよくはない。胸は小さくBカップくらいか。身長もあるが写真は明らかに詐欺と言える。

性格:  ちょっと緊張気味か。真面目なところはあり、やる気はあるが、色気に欠ける。雰囲気がない。

プレイ: 中の下 もちろん入店直後の評価なので、完全素人のため、その後は知らない。やる気はあるから相当伸びている可能性はある。マット素人にしてはうまかった。声がイマイチ。エロさという雰囲気に欠けるので、それほど面白くはなかった。体も興奮はしないレベル。まあこの店はこんなもんだろう。リピは当然ない。