吉原ソープランドのサンタフェグループのフラグシップ店。一度は行ってみたかったが、値段も若干高めのため躊躇していた。

しかしちょうどキャンペーンをやっていたので、突入してみた。

MHの情報レポート


顔:  ホームページの写メはかなり盛られている。相当出来すぎ。上記画像も最大限のパネマジと言ってよい。実物はちょっとブスっとした現代風の女。電車の中でうるさいギャル系。

体:  ちょっと太い。太目の高校生って感じ。肉厚でグラマー系か。かといって胸は小さめで、Bカッププラスくらいか。くびれは少なく、ドテっとした印象。顔と体を見た段階で、「えっ」といった印象。失敗感ありあり。

性格:中~下 積極性はない。接客業向きではない。

プレイ: 何回イキますか?と聞かれ、120分なんだから当然の如く、3回 というとびっくりしていた。みんな2回らしい。まじか?時間いっぱいたくさんしていいよ!というところにホスピタリティを感じる。サービス地雷のようだ。

喘ぎも色気に欠け、スタイルもよくないため、興奮しないので、さっさと中に出して終わらせた。

しかし時間もたっぷりあるし、しょうがないから、いろいろ褒めてみた。もちろん嘘だが。

すると結構恥じらいながら喜んでいた。表情がやや和む。なるほど、人見知りするのか。さらに私のような偉大な男が来ると緊張してしまうのか、それも無理のない話だ。

ところでマットになると状況は変わってきた。マットが意外にも上手で、結構よかった。さらに攻めがうまく、受けは全然興奮しなかったが、攻めでは満足できた。そこを褒めるとさらに喜び、どんどん攻めてくれた。

最期は中に放出。ちょっと不機嫌な女であったが、最期は普通に良かった。これが若い女の難しいところか。しかし接客業なのだから、それは自分で克服してもらいたいところだ。こっちは高いお金を払っているのだから、若い女とやれたらいいんでしょ!みたいな態度は問題があると言わざるを得ない。

ここはお店の指導の問題でもある。このお店も再訪はない。