吉原ソープランド【セリアオペラ】KRの突入レポート


サンタフェグループの熟女・人妻店セリアオペラに初めて入ってみた。

当然緊張する。パネマジのばばあが出てきたらそれは大変なことになる。しかもここはNN店なので、地獄が更なる地獄を引き起こすことになるからだ。

しかし美魔女に当たった場合は天国となる。若いブスよりも美人のアラフォーの方がいい場合も多々あるからだ。

そんなわけで入ってみた。

セリアオペラのKRの評価とは


顔: 中の上 おそらく30代中盤か。独身。若い時はイケイケの美人お姉さんという感じで、十分に合格な顔。10年前は相当美人だったかも。

体: 中の下 タトゥーあり。これがマイナスだ。胸も完全に垂れている。ふにゃふにゃの重力で落ちた婆胸。それ以外のスタイルバランスはとてもいい。年齢に負けている感じ。

性格: 上 とても良い。何の問題もなし。

プレイ: 中 入室と同時に抱き合い、濃厚なキス。脱がせて、壁に立たせて、生の立ちバック。ベッドに押し倒し、激しく突いて中出し。その後が会話で長く、本来120分で3回やろうと思っていたが、2回止まり。また胸が垂れていて、皴皴だったため、興奮できなく、2回が限度。

マットも新人だったため、特筆はなし。一通り無難にこなし、ベッドで攻めてもらい、寝バックや正常位でやりまくり、大量に中出し。

これだけの顔があれば、またスタイルも維持できているので、問題はないが、タトゥーとばばあ的なしわくちゃの胸が萎える。これが熟女店の怖いところだ。年齢がいっていても胸が張っている美乳の持ち主はたくさんいる。しかし垂れていると全く吸っても舐めても興奮しないどころか、逆に萎えてしまう。

実は何故垂れるかというと、寝るときにブラをしないからだ。重力で垂れてしまう。寝るときにブラをするとずっと形をキープできるのだ。

ソープ嬢や風俗嬢はよく覚えておきたまえ。