大久保のタイマッサージ店【ルンアルン】に再突入しましたので、レポートします。

前回●n●ちゃんというかわいい子に当たって、正解だったタイ古式マッサージのお店。その時に受付をしてくれたのが今回当たった●●ちゃんです。

写真よりもかわいいです。小さくてキリっとしており、かわいいけど綺麗な感じです。その時「ああーこの娘でも良かったなー。いつか入ってみたいなー。」と思っていました。

大久保まできて、電話するとすぐに入れるということ。ホームページ割引で60分8000円です。

前回と違ったのが、「あれ、繁盛している」結構埋まってました。私のレポートも多々参照されているのでしょうか?それでなくてもこれだけお店の内装が綺麗なら、そして嬢がかわいいなら人気も出るでしょう。

セルフ脱衣から、セルフシャワーで、部屋に戻り、全裸でまずは指圧から。タイ古式は本当に気持ちいいです。チャイエスとは比べ物になりません。

そして何より嬢がかわいいので、その嬢が生の手で触ってくれるだけで、いい気分になります。「もっと触ってーーー」てな感じです。

魅惑の仰向けコール


うつぶせのマッサのあとは、オイルタイム。ペチャペチャ音を立てながらたっぷりとオイルを使ってくれます。全身たっぷり、特に太ももは念入りに。ギリギリ触れないところがたまりません。

そして仰向けに。両足の間に入り、TMTMをヌルヌル。「おおおーーー気持ちいいー!!!」

そして硬直したウインナーをしごき始めます。ゆっくりと前後に、グルグル回し、ジュルジュル。

マウントポジションのため、攻めができませんが、美女がしているだけで興奮します。ギュッと出し決めるのはOK.アクシデントで胸をちょっと揉むのはOK、太ももを生で触るのはOK,おしりを掴むのもOK.しかし基本オイタはできません。

そしてお互い目をみつめながら、大量に放出!

このお店は激しいサービスはありませんが、ビジュアルときれいな内装で絶対にリピのお店ですね。